お洒落と食べることが大好き
ミセス画報
FrancfrancそれともACTUS?
2015-08-21-Fri  CATEGORY: インテリア、雑貨
franc cc1
今夏、クッションカバーを買い替えました

Francfrancで

カバーは大抵FrancfrancかACTUSで買います

コンランショップが梅田撤退でだいたいこの2つ

ACTUSは梅田や心斎橋まで行かないとありませんが
Francfrancは徒歩圏にあるのでしょっちゅう覘いてます




朝見ると
franc cc2

こんな感じです

はっきりしたモノトーン

インテリアはどこか黒をポイントにして
キュッと引き締めるのが好きです

以前雑誌か何かで、プーケットのホテル「ポイント ヤム」で
扱われてるファブリックが、黒と白でとても素敵だったことも
思い出しました!




そうそう梅田のコンランショップがなくなって悲しんでいたら

今日8/21、関西唯一の店舗が京都にOPENしました!

京都バル4Fにあるそうです

その他ロンハーマンやASPESI、ESTNATIONも!

見に行きたいな〜







暑い日のご近所コーデ
plst c

@Francfranc

自分の中で洋服選びの基準があって

1、ご近所限定コーデ
2、梅田OKコーデ

大きくはこの二つに分かれます

↑これは100パーご近所限定です


Tシャツ・・・plst
パンツ・・・grove
白ベルト・・・23区
トート・・・American Apparel





ちなみに、
blue l2

夫のご近所コーデ

色白の夫はハーフパンツをイヤがりますが
はいてもらいます(笑)


ブルーのリネンシャツはNOLLEY'S
パンツはBanana Republic




週末のモーニングは
hiro morning1

このごろはHIRO珈琲でとることが多いです

この日、
夫はホットサンド、私はフレンチトースト

こちらのHIRO珈琲、店内はアンティークな雰囲気で
窓からのヴューも木々の緑が揺れて素敵なんです

ちょっとした避暑に来てる感じ?





またある日は、
hiro sandwiches

こんな感じ

きっとまた明日も早朝から

‘行こう行こう’と急かされると思います(笑)





これは、夏の想い出
mazda v

今年も義弟家族、義母と皆でマツダスタジアムへ!

去年は雨で1時間以上待っても試合再開ならず
渋々帰りましたが、今年はお天気にも恵まれ勝ち試合を
観戦することができました





隣の体育会系のおにーさん、
red f

風船もドンドン膨らまし
割れるんじゃないかと内心ヒヤヒヤ

ワタシ、昨夏ウルフルズのコンサートで思いっきり
風船を膨らましてたら途中気絶してしまい、
以来ちょっと風船恐怖症です(⌒_⌒;

定期健診の時、教えて貰いましたけど
低血圧の人はなりやすいそうです

気を付けようっと






mazda hs1

Yeah~!!

8対4で勝ちました

次いつ行けるかな~(^^)/






にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントhitomi | URL | 2015-08-22-Sat 11:35 [EDIT]
naomiさん♪こんにちは(^▽^)/
ご近所コーデ、分かります(笑)
でもでも。naomiさんとご主人のご近所コーデは
十分お出かけコーデですよ~!
すっごくステキ!
Re: hitomiさん
コメントNaomi | URL | 2015-08-22-Sat 23:58 [EDIT]
わっ、ありがとうございます~(^^)

夫は一番手近にあるものを着るというクセがるため
時々横から`こっちにして’ってリクエストします(笑)



トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 ミセス画報. all rights reserved.