お洒落と食べることが大好き
ミセス画報
未完〜もうちょっと夢の世界にいたいんだ
2015-07-27-Mon  CATEGORY: 映画・音楽
未完ns

昨日

行ってきました!

家族4人でミスチルLIVE♪

5時開演で、間に合うように行くためには
炎天下の中を歩かなくてはいけないのですが、

‘えっ、今ってこんなに暑いの?急に暑くなったの?’

って聞いたら、
前からこれくらい暑いって返事が返ってました

日中会社にいると戸外の暑さに疎くなるかもしれません





さて、
長居s

そんな暑さも吹っ飛ぶくらいのミスチルのライブです!

初めて来た長居スタジアム

約5万人収容できるそうです

ファンクラブに入ってもないのに、この日曜日
家族4人分奇跡的にチケットが当たるなんて
きっとこの先ないこと!



オープニング
最初から飛ばす桜井さん

走って飛んで歌って弾いてMCして

1曲目、未完に続き擬態・・・
ヤバい

ニューアルバム「REFLECTION」を中心に
過去の名曲もたくさん散りばめられていて
すごく楽しかった


アンコールもたくさんあり

‘ここのみんなを巻き込んで夢の世界にもうちょっといたいんだ!’

満場一致で

モチロンですよね〜

終盤に近づくにつれ、

もう最後?
コレで終わりかな?

って思いながら聴いてますが

長女の

‘まだStarting Overやってない’

の一言で、
Tomorrow never knowsあたりでちょっと安心する

そうよねStarting overはやるよね


そしてラストはやっぱり

Starting overでした




M reaf

3時間半の夢のような時間

fantastic!

amazing!

fabulous!

あと何がある(笑)?






yanmar.jpg

また来たいな〜





帰り
台湾

お腹空いてる事に気付き

台湾ラーメンを食べて帰りました

これ大盛りなんです

ついでに

もやしとニラも無料で多めにできますが・・・

とススメられ

じゃ、それで

ってお願いしました

ハートもおなかもいっぱいな夜でした(*^o^)/\(^-^*)





にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 ミセス画報. all rights reserved.