お洒落と食べることが大好き
ミセス画報
シャカスカートとDUBLE STANDARD CLOTHING
2015-07-23-Thu  CATEGORY: ファッション
dsc1.jpg

昨日のMACHEEのシャカスカートはいてみました

あっ、スミマセン
シャカスカートとは私が勝手にそう呼んでるだけです
シャカシャカした素材なので

黒のボトムだったら
真っ先にモノトーンコーデにしてしまうワルいクセがありますが、
今回はグッと我慢してグレーtopを合わせてみました

TシャツはDOUBLE STANDARD CLOTHING





この丈感が、
dsc2.jpg

今のワタシにはすごく新鮮なんです〜

中途半端で昔なら絶対に選ばなかった丈

短くもなく長くもなく

ハッキリ言って難しいんです

でも今スゴく新しくて好きです

長女が

‘えっ、それガウチョパンツ?’
って間違えてしまうくらい絶妙なタックの取り方




靴合わせも今日はコレ↓
vc3.jpg

大好きな一足

間違いなく一日履いていられる靴です

フラットなトングサンダルみたいな感じのモノとも
コーデしてみたいな!




そうそう,
お盆に短大時代のクラス会があると以前書きましたが、
昨晩詳細が決まったようでお知らせメールがありました

広島テレビ近くのリストランテで開催だそう

私はやっぱりみんなの20歳の頃の
若いお顔しか思い浮かばないっ(笑)
ハタチと言えば今の次女の歳ではないか!

あれから30年経っての再会です

会えばきっと直ぐにあの頃に戻れるはず(*^o^)/\(^-^*)


3年前の高校の時のクラス会も楽しかったなぁ・・・

10代の頃
将来クラスの男子達が社長とか重役とか教授とか
どんなに偉くなってたとしても

○○君って呼ぶんだって決めてた

そんな風に呼び合える気の置けない仲間っていいなぁって
いつも思います(^^)






にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントhiro | URL | 2015-07-28-Tue 07:44 [EDIT]
naomiさん

シャツインは、お腹が引き締まってないとできません。
さすがnaomiさんです!
シャツインしてもウエストほそ~い♪

Re:hiroさん
コメントNaomi | URL | 2015-07-28-Tue 12:58 [EDIT]
濃い色のボトムっていうのもポイントです〜(^^)

トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 ミセス画報. all rights reserved.