お洒落と食べることが大好き
ミセス画報
義母の来阪
2015-07-19-Sun  CATEGORY: 暮らし
舟

三連休初日の昨日朝

`周りに誰かいる?いないとこに移動して’

広島の義母からナイショの電話で飛び起きました

弾丸来阪計画!
午後の新幹線で来るという…

`みんなビックリするかね?’

そりゃあもう(笑)



一応私もノリの良さは持ち合わせてるつもり(^^)

夕方私が駅までこっそり迎えに行きました

わが家に着いて義母がピンポン

`日本生命です~’

と保険のおばちゃんのフリ

出てきた次女のビックリした顔ったら(笑)




義母は私が以前、`さかい利晶の杜’が良かったと話した事を
思い出し、行ってみたかったようです

それで一夜明けて今日行って来ました

お茶好きの義母

無一庵やさかい待庵を見て
係員さんの細かな説明付きで更に喜んでくれました


冒頭は「千利休茶の湯館」です





そのあとは、
梅の花 risyo

ゆっくり陽が沈む風景を楽しみながら
梅の花で食事しました

義母の思い立ったら吉日の行動力、

40代の頃とちっとも変わってない!

最近はジムにも行ってるようで階段を登る足取りが
あまりに軽やかでビックリしました

私も好奇心と向上心を忘れず
茶目っ家たっぷりなカワイイおばあちゃんになりたいです(^^)/





にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 ミセス画報. all rights reserved.