お洒落と食べることが大好き
ミセス画報
VINCE CAMUTO
2015-07-13-Mon  CATEGORY: アクセサリー、小物
vince camuto

出会うべくして出会ったVINCE CAMUTO/ヴィンス・カミュート



以前、NINE WESTの靴が好きでよく履いていました

ところが・・・

数年前、西宮ガーデンズにあった専門店がなくなり
今年(だったかな?)阪神にもなくなり

だいぶショックを受けていたところに

VINCE CAMUTO


なんとルーツは

NINE WESTの創業者の一人であるカミュート氏が
立ち上げたブランドなんだそうです!

それでっ!

がっつりハイヒールな上にどれを履いても足にフィットする




久々の13cm
vc1.jpg

朝の忙しい時間にマジックテープでサクサクッと履ける靴
キライじゃない

しかも一日中履いてもたいして疲れない靴

貴重です




型押しのハイヒール
vc2.jpg

斜めに渡ったベルトで絶対にカポカポしない走れるパンプス

羊皮で見た目より柔らかいのよ





そして、
vc3.jpg

昔から大好きな甲をすっぽり覆ったオープントゥ

こちらも羊皮でとても柔らか・・・

ミモレ丈のスカートなんかと合わせたい

セールのタイミングで3足get(^^)

どれも普段履きでどんどん履いてみようと思います



VINCE CAMUTE/うめだ阪急百貨店





にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントhiro | URL | 2015-07-14-Tue 07:24 [EDIT]
naomiさん

おはようございます。
毎日暑い日が続きますね。

2枚目のパンプス、秀逸です。とっても綺麗な靴ですね。

ラム革の靴だと、革が柔らかい分弱いからすぐダメになっちゃいそうだけど
そうでもないんですか?

Re: hiroさん
コメントNaomi | URL | 2015-07-14-Tue 12:31 [EDIT]
ほんとに、暑いですねぇ
夏らしいといえば夏らしいんですけど・・・
日中は会社から出たくないです^^;

今までラムで直ぐにダメになっちゃった事はないと思います。
馴染みの少ないパテントの方がデザインによっては履き辛かったりしますi-202
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 ミセス画報. all rights reserved.