お洒落と食べることが大好き
ミセス画報
なんて女っぷりのいいシャツ
2015-07-06-Mon  CATEGORY: ファッション
Shinzone.jpg

今回のセール

あれこれ冒険物には手を出さず

純粋に定番物に絞りトライしました

定番と言えば

シャツ!

セールの前から今夏は白Tシャツとシャツばかり
買ってる気がする(笑)・・・




以前から、
the shinzone

どうしてもチェックしたかったShinzone

まだ全国にも店舗は東京に3店舗と、札幌と大阪に各1店舗ずつ
しかないんですよね

大阪には今春LUCUAイーレがOPENし
初めてその中に入りました

こちらではリブタンクかシャツを!

と思って来たので、早速ネイビーのシャツを試着

わぁ〜
この形大好きかも

メンズ仕立てなんだけど着ると女っぽい!

ベージュとネイビー、
迷いに迷い結局決められず大人買いしちゃいました

Shinzone染谷氏のコンセプト

「デニムに合うシックで上品なカジュアル」に

うんうんと頷いてしまう

リスペクトを込めて大切に着ます

今日みたいなデニムやタイトスカートに合わせたいと思います


デニム・・・earnest sewn
ベルト・・・23区





にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントhitomi | URL | 2015-07-06-Mon 19:43 [EDIT]
こんばんは☆
すごーーーくお似合いですっ♪
もし目の前で会ったら、ドキドキしちゃいます(〃ω〃)
Re:hitomiさん
コメントNaomi | URL | 2015-07-06-Mon 21:56 [EDIT]
わっ、ほんとですか~i-176

最近はキホンちゅうのキホン
Tシャツとシャツばかり気になってます(笑)

運命のシャツに出会えたっ!
そんな気持ちです(*^_^*)
コメントhiro | URL | 2015-07-07-Tue 07:33 [EDIT]
naomiさん

おはようございます。
このコーデはかっこよくでnaomiさんらしいです!
ダメージデニムに合わせた白の細ベルトもいいアクセントになって
女らしさUP♪
パンプスもいい感じで、僕は好きですよー(^^)
Re: hiroさん
コメントNaomi | URL | 2015-07-07-Tue 12:22 [EDIT]
ありがとうございます。
上下濃い色でもすこ〜し白が入るだけで清涼感UPi-184
白って素敵☆

こちらのパンプス、Shinzoneの試着用パンプスでした〜(^^)

管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2015-07-07-Tue 18:12 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: お返事
コメントNaomi | URL | 2015-07-08-Wed 00:14 [EDIT]
ご覧になったんですね!

色違いはそちらで(^^)

いえいえ抜群ではないです(^^ゞ
その錯覚も優秀なアイテムに支えられています。

トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 ミセス画報. all rights reserved.