お洒落と食べることが大好き
ミセス画報
のんびりしたリ忙しかったり…
2015-06-29-Mon  CATEGORY: インテリア、雑貨
fran saito

週末は夫とFranc Francアウトレットへ行ってみました

自宅から車で15分ほどの距離なのに行った事がなくて・・・

一通り見て回って
併設のカフェで休憩〜





天井にはこんなハンモックやファンがいくつも回っていて
ヴィジュアル的にもリゾート気分を味わえます
ceiling.jpg







view ff

山小屋風で外からはキモチいい風が入ってきて
のんびり〜




ランチは
fran lunch

サフランライスカレーとジェノベーゼパスタ

低いソファ席で靴を履いている事を除けば、
なんだか本当に自宅にいるような感じで寛げました(^^)





red ad

今季はずっとペディキュアは赤

addictonの赤は深紅で大人っぽい

盛夏に向かい、もっと元気で弾けた赤がいいなぁと
思い始めてみたり

OPIの定番レッドなんてどうだろう?





水彩画のような爽やかなプリントに
pi co

ハッと足が止まる

次、リネン類は無地で麻のニュアンスカラーでと
決めていたのに
夏限定ならいいかもと心が揺れる・・・





それから100均shopに寄ってみたり
seria.jpg

ウチの中の収納を見直したり整理し始めると
足繁く通うお店がこちら

100均や無印ってほんッとに
優秀だと思います!

これらなくして整理収納って成り立ちません




あとは
S bubble

これも初めて買ってみました

スクラビングバブル

近所のお店にはバス用、トイレ用はあるのにキッチン用は
扱ってないんです

なのでまたAmazonさんにお願いしました

ガスレンジの五徳をピカピカに磨きあげて
スッキリしました(^o^)/





にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント回転 | URL | 2015-06-30-Tue 00:17 [EDIT]
はじめまして。

ハンモックっていいですよね。揺られたくなりました笑
Re: 回転さん
コメントNaomi | URL | 2015-06-30-Tue 08:57 [EDIT]
ハンモックに揺られながら読書したりお昼寝出来たら最高です♪
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 ミセス画報. all rights reserved.