お洒落と食べることが大好き
ミセス画報
女子会朝ごはん
2015-05-03-Sun  CATEGORY: 料理
R M 3a

大阪ではニュースのライブが1日2日とあって

長女とお友達二人は昨日のライブに行ってきました

ライブからの~

わが家

一泊して今朝のごはん

若くてカワイイお嬢さん達のために頑張って作りました

名付けて

女子会朝ごはん(^^)






egg beans

手前のサラダはイタリア料理洋室で習った
ガルバンゾとキドニーのサラダです

オリーブオイルと塩コショーだけで和えた簡単レシピ

マッシュルームとスクランブルエッグの一品は
先日の有元葉子先生のDVDを見て真似したもの

サーモンはアスタキサンチンがたっぷり含まれていて
抗酸化力はビタミンEの1000倍だそうですよ

朝食べるといいんですって!





あとは、
salad s d

フレッシュサラダにソーセージクレソン添え

バゲットの他に甘いデニッシュも用意してみました

切るだけ、炒めるだけ

朝はそれに限りますね





久しぶりに作ったフルーツポンチ
fruits p3

シロップにはコアントローとレモン果汁を入れるのが
わが家流です






plate 3

それぞれ好きなものを好きなだけ

たくさんお喋りしながらいつもよりゆっくりゆっくり
食べました

こうゆうのまたしようね(^_-)-☆






にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントmimi | URL | 2015-05-03-Sun 20:11 [EDIT]
素敵すぎて、ため息でます〜(^。^)
ホテルの朝食みたいです!
どうしたらこんな素敵なママ&奥様になれるのか教えて欲しい〜。
きっと素敵な家庭で育ったんでしょうね。
そして、娘さんたちもいつかお母さんになったとき、きっとナオミさんのような素敵なママになるんだろうなぁ♡
素敵〜
コメントKAO | URL | 2015-05-05-Tue 10:52 [EDIT]
いつも遠くから(笑)こっそり拝見しております。

女子会朝ごはん
オシャレで美味しそうです!

素敵なファッション、暮らし…拝見するたびにため息〜
更新が楽しみです!
Re: mimiさん
コメントNaomi | URL | 2015-05-05-Tue 23:33 [EDIT]
ただただ私が食いしん坊なだけなんです~(^^ゞ

そして見た目もお洒落な感じが好き♡
その方が楽しいですし

お年頃のお譲さん達、
`写真撮っていいですか~’
って喜んでくれました。

私はたいした母親ではないけれど、ママのご飯は美味しかったねって
記憶だけ残ればいいなぁと思っています。
Re: 素敵〜
コメントNaomi | URL | 2015-05-05-Tue 23:55 [EDIT]
私の些細な日々を綴ったblog…

これでいいのかな~と思うこともしばしばです^^;

それでもこんなコメントを頂けて
私の方が元気をもらっています。
ありがとうございます(^^)
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 ミセス画報. all rights reserved.