お洒落と食べることが大好き
ミセス画報
春のテーブルと有元ワールド
2015-04-19-Sun  CATEGORY: 趣味
’spring15

なんて春らしいhappyなテーブルなんでしょう!

今日は友人キミエさんと私の大好きな暮らしのサロン

style in lifeに行ってきました

洋食器についても
これまでの同じテーマの内容とはまた違った視点からの
アプローチでとても興味深かったです





優雅なフルーツティーを淹れていただき

fruits tea19




tea time
tea time19




先生のレッスンの中でも
ニコライ・バーグマンのご紹介がありました
ニコライ

ここ大阪でもバーグマンのショップがあるのが嬉しい
(昨日発見!)

ブリザーブドとフレッシュの両方があります




そしてそして
先生のバザーでこちらを購入



「有元葉子 私の好きな時間」↓
有元world

イタリア食材紀行からレストランやバールの様子
各地の市場やお祭り見物
イタリアの自宅でのワイン作りなどもあって
ブイヤベース、クスクス、タバス、リゾット、パスタ朝食など
日本で簡単に作るコツとか
料理27点作り方映像付きなのです!

見たい見たい見たい!

ワクワクします♡




昨日今日で心の栄養をたっぷりチャージ!

また明日から頑張らなくちゃ(^^)/






にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 ミセス画報. all rights reserved.