お洒落と食べることが大好き
ミセス画報
コクーンコートコーデ
2015-04-12-Sun  CATEGORY: ファッション
wgcor.jpg

たっぷりしたコクーンシルエットのコートは

やっぱりキュッとウエストで括るのが好きです

リボン結びだとちょっと甘くなるので、
ここはいつものように片結びで(^^)

コートはWim Gazette/ウィム ガゼット

今日は少しいつもより遠出して
心斎橋まで足を伸ばしてみました

大好きなインテリアshopACTUSや
新しくオープンしたDeuxieme Classeを覗いてみたり・・・

電車や行き交う人を見ていると

なんとベージュトレンチの多い事!

もちろん私も大好きです

電車1車両だけでも数人は見かけるかな〜

そんな中、違うコートを着てると
ちょっと気分上がりますが、

長女には

‘う〜ん、バスローブみたい’

と言われてしまいました。

やはり自己満足(笑)





black black250

コートの下は既に半袖

今日はこれでちょうどいい感じでした

明日はまた気温が下がって雨みたい…

長袖が必要ね





にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントhiro | URL | 2015-04-13-Mon 11:06 [EDIT]
naomiさん

スカーフ使いが素敵です♪
Re: hiroさん
コメントNaomi | URL | 2015-04-13-Mon 12:38 [EDIT]
ずいぶん前のスカーフですけど
好きなものは飽きないんです。
承認待ちコメント
コメント | | 2015-04-18-Sat 08:27 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
Re: サラサラさん
コメントNaomi | URL | 2015-04-20-Mon 00:03 [EDIT]
ご覧になったんですね。
なんだか照れくさくて自分だと直視出来ない感じです(^^ゞ
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 ミセス画報. all rights reserved.