お洒落と食べることが大好き
ミセス画報
ベリーダンスとLUCUA1100
2015-04-06-Mon  CATEGORY: 健康
newvery.jpg

このところ、ずっとジムから遠ざかっていました

多分半年以上行ってないはず

季節も良くなったし
新しいプログラムも出来たので行ってきました

新しいプログラムとは

ベリーダンス(笑)

勝手が分からない私は、シューズを履いてスタジオ入りしましたが
どうやら裸足で行うそうです

前半、軽くストレッチ系の動きのあと

腰にヒップスカーフを巻いてやります

これで雰囲気倍増!

初心者の私は、もちろん持ってないので
今、いろいろと検索中です

普段動かしていない筋や筋肉を働かせて
スッキリしました




ジムの帰り道、
sakura weekend

近所の桜

見納めと思いながらしっかり見て歩きました




午後は、

娘と先日オープンしたばかりのLICUA1100/ルクアイーレ
をちょっとだけ覗いてみました




1100.jpg




一番見たかったのはやはりこちら↓
ESTNATION 1100

エストネーション!

入って直ぐ右側はスニーカー
左はサングラス

鏡が帯状にずっと繋がってるので
すごく見易い

いろんなサングラスをかけて
遊んでみました(^^)

時間があまりないので次はデニムコーナー

RED CARDの品揃えもたくさんありましたが
期待した25thは未入荷でした

RED CARDは20thしかはいたことがないのでスキニーも
試してみました

やっぱりキレイ

あとGOLD SIGNなんかもはいてみましたよ

店員さんにススメられるまま

アレクサ チャン For AGも



コレね↓
824_thumbnail.jpg

ハイウエストの9分丈パンツで
裾にかけてフレアーなシルエット

ジッパーじゃなくボタンフライでした

スレンダーなアレクサにはとっても似合いそうなライン

でも私には、どんなイメージではいたらいいのか
よく分かりませんでした(笑)

またじっくり再訪したい

後ろ髪を引かれる思いでお店を後にしました





あと1つだけ立ち寄ったHanaa-f/ハナアフ
Hanaaf.jpg

折り紙を折るようにいろんな形に変化するバッグ

7種類の形を作れるのだそうです

ポスターのモデルさんが持ってるネイビー×シルバーと



こちら↓
F 迷彩

上品なカモフラ柄が素敵だなと思いました




まだまだお店はたくさん!

近々また来たいです〜





にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 ミセス画報. all rights reserved.