お洒落と食べることが大好き
ミセス画報
広島にて
2015-03-24-Tue  CATEGORY: 暮らし
酔心本店

週末、義父の一周忌とおじいちゃんの17回忌のため
広島に帰省してました

21日午後3時に法要があり

そのあと

こちら酔心で会食

義母が昔のアルバムを持って来て
縁の人たちの話もたくさんし、故人を偲びました

2時間以上ゆっくりしたでしょうか…





そのあと皆で歩いて





リーガロイヤルホテルへ
RL ロビー

この日、

浦和レッズの槙野選手もいたしソフトバンクの選手達が
ぞくぞくチェックイン

次の日、オープン戦を控えてますからね

その中に柳田選手を見つけました!

カッコイイったらありません(^^)





それから24階の部屋で
2426.jpg

窓からのビューを眺めて





ここでも皆で
kuroda R

黒田選手の番組を見ました!

黒田の男気に広島市民はみなやられてます

翌日のソフトバンク戦が楽しみ





明けて22日
ms line

マツダスタジアムはこの先のず〜っと向うにあるのに
駅降りて直ぐに長蛇の列です

こんなに並んだこと無いっ





通りのいたるところに
おかえりなさい

おかえりなさい、
黒田選手
新井選手

のメッセージがあります





オープン戦最終日
c vs s

チケットはいつも義弟が取ってくれます

感謝です





義弟は既にKURODA15をゲット
kuroda15.jpg

私も欲しい(^^)/




始球式はポルノグラフィティに
アンガールズも来てたりして広島色の濃いオープン戦です





そしてこの人↓
ギータ

ギータこと柳田悠岐外野手

カープを見つめながらバッティング調整中

ソフトバンクのユニフォームを着た熱き赤ヘル戦士(笑)

私、カープ以外の選手に疎かったのですが
ホークスファンの友人ヒロコさんにしっかり教わりました

FA未取得でFA宣言

‘FA取ったらカープに行きたい!’

FAでカープに行くために頑張っている

どうやらカープ戦は就活らしい

最近はあまり公言できなくなってきたね

分かってる

でも心の中ではずっとラブコール送るよ

就活ガンバってね!





スタンド超満員
mazda s kuroda

記念すべき黒田の第一球

後にも先にも黒田の投球を生で見れる事は
もうないかもしれないので・・・

一挙手一投足

食い入るように見つめました

夢のようです

ピッチング内容は素晴らしかったです




途中グスマンの大チャンスを柳田がしっかり止めました

‘よっしゃぁ〜’

と思わずガッツポーズ

アピールできたね

何が何だか分からなくなる一幕も(笑)




お決まりのビール!
carp beer22

屋外のビールはことの外美味しい

しかもこの状況

倍増です!

オープン戦最高記録の入場者数3万1千人と見つめた試合





se1-0.jpg

1-0でなんとか勝ちました

でもオープン戦最下位

不安材料満載だよ〜

公式戦始まって上向いて欲しい!





次の日も広島は黒田情報いっぱい




204.jpg

年俸が1/5になってもカープを選んでくれた黒田

泣ける

黒田選手にとってもカープにとってもカープファンにとっても

良いシーズンとなりますように・・・




最後に


義母は悲しい出来事を乗り越えなんとか元気にしています

ここ数年、昔はなかったお雛様があることに
気付いていました




grand m hina

なんとかという作家さんの技法で作られているんだそうです

‘わたしのお雛さんよ’

‘えーっ’

お弟子さんが見えるので
お茶のお稽古の設えの一貫のようですが

70でマイお雛さんだなんて

女子力たかっ

見倣わないといけません(笑)

今回見せてくれるために特別に出しておいてくれました





にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントhiro | URL | 2015-03-24-Tue 17:35 [EDIT]
naomiさん

槙野と会ったんですね~。
写真撮ったりサインもらったりしなかったんですか?
僕は野球よりもサッカー派なので、槙野が気になります(笑)
やっぱりふざけていましたか?(笑)
Re: hiroさん
コメントNaomi | URL | 2015-03-24-Tue 23:37 [EDIT]
ソフトバンクの選手達は皆さん足早にエレベーター目指してましたけど
槙野選手はロビーのソファでずーっと5,6人で楽しそうに歓談してましたよ。
赤ちゃんもいて親戚の人達やお友達だったのかな?
声もひと際大きくて終始リラックスした雰囲気でした(^^)
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 ミセス画報. all rights reserved.