お洒落と食べることが大好き
ミセス画報
ダウンベストコーデ
2015-03-15-Sun  CATEGORY: ファッション
csj1.jpg

先週のUPし忘れコーデです

ライダースだけでは心もとない日

ダウンベストを重ねると一気に問題解決!

イタリア男みたいにこうするといいよって
以前大草直子さんに教わりました(^^)

ヘチマカラーのダウンベスト

季節の変わり目に

Tシャツにダウンベストを重ねるコーデが好きで
1年に1回か多くて2回くらいやるんですけど

時期がとても限られてるため
タイミングに合わせるのがすごく難しいんです

半袖にダウンですからモチロン暑い日はダメ

見た目に暑苦しく感じる日も相応しくない

むき出しになってる腕が肌寒く感じてもイケナイし・・・

そんなこんなで出番の少なかったこの子も
ライダースやジャケットに重ねると
真冬にも登板出来るようになりました(^^)



ダウンベスト・・・SLY



Chloeからも案内が・・・
chloe 15ss

このチェーンバッグ、素敵





にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントhiro | URL | 2015-03-17-Tue 08:14 [EDIT]
naomiさん

こういう重ね着もあるんですね♪
ライダースも細身なデザインだからOKですね♪
レザーグローブもあまり登場しなかったみたいですが
ライダースと合わせると統一感があって素敵です♪
Re: hiroさん
コメントNaomi | URL | 2015-03-17-Tue 12:41 [EDIT]
イタリア男を見倣って・・・
真似してみました ー(*^o^)/\(^-^*)

レザーグローブは黒と焦げ茶、必ずどちらかはして出掛けます。
冬の必須アイテムなので。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 ミセス画報. all rights reserved.