お洒落と食べることが大好き
ミセス画報
レイバンのアビエーター
2015-03-13-Fri  CATEGORY: アクセサリー、小物
レイバン

サングラスを日常使いしてますか?

私、中高生の頃が一番目が悪く不自由してたかもしれません

20代後半で車の免許を取った時、
「眼鏡着用のこと」だったのですが

いつからかメガネは運転時必要ではなくなりました

外を歩いていても明らか昔よりよく見えてる

でもこれってきっと老眼の一過程なんですよね(笑)



ところで、

サングラス

新しいのが欲しくていろいろ試しましたが

やっぱり

レイバンのアビエーターに落ち着きました

ティアドロップの形

改めて新鮮です

左がアビエーターの定番カラーだそうですけど
色が濃くて私がかけるとちょっとイカツイ感じ

なので右のグラデーションの方にしました

普段の街歩き用

せっかくなので少し度も入れました

注文して2週間

そろそろ出来上がって来る筈です

楽しみ♡




fzm.jpg

昨今の3月って冬と変わらないな〜




Francfrancでコレを買って帰りました↓
wall.jpg

プライベートルームの壁に貼りたくて!

貼ったり剥がしたりが自在な材質で出来てるそうです(⌒_⌒)





にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 ミセス画報. all rights reserved.