お洒落と食べることが大好き
ミセス画報
土曜日はメンテナンスデー
2015-03-09-Mon  CATEGORY: ファッション
FLEVE7.jpg

週末土曜日は小雨も降り寒い一日でした

ここはヘアサロンFLEVE

ビルから一歩出ると

ヒューっと冷たい空気と雨

まだまだロングアウターは手放せません




en c

そんな日

ヘアカットとカラーもこの春の新色にしてもらい
人工皮膜を作るトリートメントもしてもらいました

コートはENFOLD

私にしては冒険のコクーンシルエットですが
今季一番の誉められコートです

横から見た時のぷっくりしたシルエットが
好きなポイントです



もう直ぐ春なので

何処に行ってもブレスレットが目に留まります

先日のフィリップ・オーディベールもそうですしね(^^)




今回はこちら↓
バナリパ leather

レザーの巻きまきブレス

Banana Republicで見つけました

嬉しくて帰って自宅でずっと着けてましたが
存在を忘れるくらいの軽い付け心地

これ1つでも
何か重ね付けしても良さそうでしょ




tabioの前を通りかかったので
tabio.jpg

2足ほどチョイス

ニュアンスカラーのベージュとグレー

馴染ませカラーになってくれますように!





にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントhitomi | URL | 2015-03-09-Mon 22:44 [EDIT]
お久しぶりです!お元気ですか?
なーんて、ブログはいつも拝見してるんですけどね(笑)
tabioの左側のソックス、跡が付かなくて良いですよね♪
1日仕事してても、楽ですよ。
コメントRika | URL | 2015-03-10-Tue 00:34 [EDIT]
はじめまして!初コメです!
気温が上がってきたと思ったら最近また寒くなってきましたもんね~(笑)

いきなりですが今日街でレザートレンチを素敵に着こなした方を見てかっこいいい~!ってなって色々検索してたらnaomiさんのブログにたどりつきました!
結構前の記事ですが白シャツとのコーデなんて最高すぎて同性ながら惚れ惚れしました(笑)私はライダースとか辛口な感じが好きなので甘辛が主流のなかでたまにあえてロックなコーデとかしちゃって楽しんでます!

長文失礼いたしました、最近また寒いので今季最後にレザートレンチコーデ見てみたいな~なんて!(笑)
Re: hitomiさん
コメントNaomi | URL | 2015-03-10-Tue 12:22 [EDIT]
あっ、ほんとにお久しぶりです!
元気ですよ。
ありがとうございます。

私、初tabioなんです。
履くのがますます楽しみになってきました(⌒▽⌒)
Re: Rikaさん
コメントNaomi | URL | 2015-03-10-Tue 12:31 [EDIT]
こんにちは!
今日大阪は大粒の雪が降りましたよ。

レザートレンチですか?
ありがとうございます♡
一時期よく着てたんですけど、今季はウールものやダウンが中心で少し遠ざかってました。
でも白やベージュのコートを着ると、黒レザーのお手入れ入らずは本当に神だと分かります(笑)

こんなに寒くちゃレザートレンチの出番まだありそうですね (^^) 
コメントhiro | URL | 2015-03-13-Fri 07:39 [EDIT]
naomiさん

ナイスコーデだけど、足の甲が寒そう(微笑)
Re: hiroさん
コメントNaomi | URL | 2015-03-13-Fri 12:23 [EDIT]
最近、足の甲や足首を出すのが好きです。

何年か前までは考えられないんでけど…

意外と寒くないんですよ(^^)
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 ミセス画報. all rights reserved.