お洒落と食べることが大好き
ミセス画報
寒い日はUNDER BAR RAWを着て
2015-02-27-Fri  CATEGORY: ファッション
UBR N

今日は小雨も降り寒く冷たい一日でした

そんな日はざっくりバルキーなニットに限ります!

今季一番気に入っているUNDER BAR RAWのグレーニット

今日は9分丈パンツとのコーデですけど





前回はスカートで↓
UBR1.jpg

なにげにバックシャンなところが気に入っています


さて、今日ひっきりなしな話題

ドレスの色についてです

今日仕事終わりに

`このドレスの色、何色に見える?’

と聞かれ

`白と、う~ん黄色っぽいゴールドかなぁ’

`そうでしょう’

その場に居合わせた他の三人も同意見

帰宅すると次女が同じ質問をしてきて

私達、白とゴールドで一致しました

ほどなく夫が帰宅し、尋ねると

`黒とちょっと紫がかった青’

と言うではないですか!

最後に帰宅した長女も黒と青に見えるそうだ!!

わが家ではこの論争まっぷたつに分かれました

どゆこと?

このしくみどうなってるんでしょうか?





にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントはむたん | URL | 2015-02-28-Sat 13:24 [EDIT]
その服の画像話題になってますね!私は青と黒にしか見えませんでしたが、白と金って方がけっこういてびっくりしてます☆同じもの見てるのに本当不思議だなぁ。
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2015-02-28-Sat 18:43 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: はむたんさん
コメントNaomi | URL | 2015-02-28-Sat 23:23 [EDIT]
ほんとに!!
私も不思議でフシギで仕方ありません。

私にはどう見ても白と金(マットな感じの金です)にしか見えないんです。

どうやら白金派と黒青派はおおよそ7:3なんだそうですよ。

どなたか説明して下さぁ~い(笑)
Re: お返事
コメントNaomi | URL | 2015-02-28-Sat 23:45 [EDIT]
ライダースって永遠の定番アイテムの一つですよね。
私も大好きで、今までも今もこれからもずっと好きでいると思います。

着画だと一番近いので1/9の「ライダースと白デ二」で着ています。
http://naocharm.blog38.fc2.com/blog-entry-2099.html

今季、ダメージデニムはブルーか白に注目しています。
RED CARDからダメージが出たので見に行った時、先にヤヌークが目に入ってしまい
ついパトリシアとセシルを試着してしまってタイムアウト…
RED CARDまで辿りつけませんでした(笑)
今季はブルーデニムでアップデートしようかと思っています♡

いいんですよ、お洒落ごとって楽しくていつまででも話していられます(^^)
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 ミセス画報. all rights reserved.