お洒落と食べることが大好き
ミセス画報
コンランショップ大阪店閉店
2015-02-07-Sat  CATEGORY: インテリア、雑貨
closing.jpg

大好きなインテリアshop

THE CONRAN SHOP大阪店が明日閉店します

コンランショップはパリ、ミラノ、東京、大阪を含め、
世界で11店舗しかないそうです

西梅田のBREEZE BREEZEに来れば必ず足が向きました

家具やファブリック、キッチングッズにテーブルウェア、
インテリア効果抜群のフラワーベースやステーショナリーまで
生活をお洒落に彩るデザイン性と実用性を兼ね備えた商品が
たくさんあっただけに閉店が残念でなりません

一旦閉店してまた梅田の何処かに出店するらしいのですが
時期場所はまだはっきりしていないのだそうです

一番近くだと名古屋


遠すぎます(>_<)


ネットshopもあるのでこれからはそちらを覘いてみます





店内は、
tcsi.jpg

すっかり寂しい感じになっていますが、
まだ掘り出し物もありますよ!



私は、





photo s

この写真立てと鍋敷きを買いました

店内殆ど30%オフです




あとは、1階に下りて Sophi & goodman NOLLEY'Sに
夫のスーツを取りに行きました

どこのshopも春物が増え明るい雰囲気です



そんな中、INCOTEXのパンツを発見


incotex.jpg

ラインの綺麗なパンツ

細身でカッコいい

今日は一人で来たので即決出来ず…

こんな形キライじゃないはず!



あとは阪神に行ったり阪急に行ったり

週末のデパートの地下ってスゴイ賑わいです




うふふ、
加賀の井

日本酒も買ってみました

大好きな人と一緒に飲みたくて(^^)

来週まで取っておきます





にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 ミセス画報. all rights reserved.