お洒落と食べることが大好き
ミセス画報
ENFOLDのタックパンツ
2015-01-29-Thu  CATEGORY: ファッション
duffle w5

ダッフル

私にとっては今季初めてトライした
正真正銘のニューアイテムなのでございます

ネイビーにしようか

ベージュにしようか

いろいろ迷ってオフ白

冬の白は、街ゆく人が着てるのを見てもいつもハッとします

チェックストールも色モノに挑戦するも

やっぱりあっさりしたモノトーンの方が落ち着く…

あっ、今日はダッフルじゃなくパンツでした(^^)

ENFOLDのタックパンツです

裏起毛の冬仕様で暖かいです

九分丈にして靴下を履いてみました



そして今日初めてカツラ

いえ、ウィッグを被ってみました(笑)

会社でちょっと拝借

Bijinショートというショートヘアのウィッグ

みんないろんな意見を言ってくれました

ニューハーフみたい

とか

いやっ、昭和の昔の女優さん

はたまた

ガイジンじゃね?

どうやらそのウィッグでサングラスして
キメキメのファッションで歩いたら
コワくて誰も声を掛けられない雰囲気になるっていうのが
みんなの予想です(^^ゞ

でも簡単にイメージチェンジできて面白かったな~

写真撮っておけばよかったと後になって後悔しました(笑)





にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 ミセス画報. all rights reserved.