お洒落と食べることが大好き
ミセス画報
SUQQU
2015-01-26-Mon  CATEGORY: コスメ
SUQQU.jpg

昨日はうめだ阪急でSUQQUのイベントがありました

ファッショニスタのケイちゃんとよりちゃんも一緒に♡

大草直子さんお迎えしてのトークショーがありました

直子さん、デニムのワンピースにルブタンの靴
新しいヘアスタイルでこの日も一段と素敵でした[〜emoji:i-189]

ファッションとヘアメイクって切り離せないですよね

服好きなワタシ

だけど・・・

メイクはどうも後回しにしてしまう傾向大

ダメよ〜ダメダメ
(使い方間違えてるね…笑)

ベースメイクとか作り込んでいるけど
見た目ナチュラルっていうのが理想です




ファンデーションと下地
SUQQU try

試供品を頂いたので試してみます!


そのあとは・・・




三人で、
ダマン

DAMMAN lumiere
フレンチティータイム

ワンプレートランチを頂きました

女子が三人集まればファッションはもちろんの事、
音楽だったり子供の話だったり仕事のことだったり
ダイエットや果ては介護の話まで…

取り留めもなくいつまでも楽しいです(^^)


そしてランチからのショッピング

下に降りて

ジャンヴィドロッシやシャネル、ヴァレンチノなどの
メゾンを見て回り




最後にDELVAUX(デルヴォー)
DELVAUX b

ベルギーの世界で最も古いラグジュアリーレザーブランドだそうです

バッグや小物のみならずスカーフの柄もすごく素敵だった

またいつか再訪したいです(^^)/






にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
関連記事
ページトップへ  トラックバック0
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 ミセス画報. all rights reserved.