お洒落と食べることが大好き
ミセス画報
ほのぼの土曜日
2015-01-24-Sat  CATEGORY: ファッション
border bw2

今日は午前中行きつけの美容院FLEVEに行って髪をカットし
眉を整えて貰いスッキリしたところで




BREEZE BREEZE、
BB pin

巨大ピノキオ‘ブリちゃん’のところで

夫と待ち合わせ

このブリちゃん、動くんだそうですよ~

私は未だに動くブリちゃんに遭遇したことはないんですけど…

いつか見てみたいです





さて、お昼過ぎだったので、
piano piano

カンティーナピアノピアーノでワイン飲みながら
ゆっくりランチ





そしてセレクトショップでお買い物
ブリーゼの中にあるSophi & goodman NOLLEY'S
bb no

取り寄せてもらっていたスーツが届いたので
二人で見に来ました

夫のものを私一人の時に買い物するのは
サイズを考えながらすごく時間がかかりますけど
一緒だと話が早くて助かります(^^)

モノによってはLだったりMだったりするんです

いつものように、この時とばかりに夫を試着室に閉じ込め
あれこれ着せまくるワタシ(笑)





nol s1

ピッタリの1着に仕上がりそう…

楽しみ♡

紳士服売り場って昔から大好きな場所です




せっかくなのでグランフロントにも寄ってみました
skate.jpg

スケートリンク

いつまでやってるんだろう?

ここで滑る体力は残っていなかったので、
今日の所はしませんでした

きっとワインのせいね(笑)





にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントhiro | URL | 2015-01-26-Mon 08:02 [EDIT]
naomiさん

お昼からワインでゆっくりランチ♪
素敵ですね(^^)

このコーデだと今の季節少し寒そうですがコートか何かを
ひっかけるのですか?
Re: hiroさん
コメントNaomi | URL | 2015-01-26-Mon 12:52 [EDIT]
そうなんです。

上からウールのロングコートを羽織りました。

でも比較的暖かな週末でしたね(⌒_⌒)
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 ミセス画報. all rights reserved.