お洒落と食べることが大好き
ミセス画報
ベストオブタイトスカートzara
2015-01-20-Tue  CATEGORY: アクセサリー、小物
tight zxs

zaraのタイトスカートは好きで幾つか持っていますが、

今までの中で1番ピッタリと思える1着に出会いました!

これです↑

同じタイトスカートでもちょっと落として
ヒップハングではくタイプのモノがあったり微妙に違うんです

こちら毎シーズン同じものが出てるので
定番化してるのかな?

ジャストウエストタイプです

いろんなところのタイトスカートを今までたくさん
試してみましたけど、
zaraのタイト加減シルエットが一番好きです

足さばきがちょっとくらいやり辛くてもいいんです
形カッコイイ方が優先!

上品に歩けばいいだけのことですから(笑)

でも普通に歩く範囲だったら何も不都合は感じないですよ

ちなみに私はこれで気にせず走ります

もちろん9cm以上のハイヒールでね(笑)




先日のUNDER BAR RAWのニットの時に
UBR2.jpg

このスカートをはいてました

ZARAフェイクレザースカート

通販で購入したので試着しない分慎重に・・・
サイズはXSとSの両方を取り寄せてみました


Sだと余りが出てせっかくのタイトスカートのカッコ良さが
出ないので、166cm中肉の私はXSにしました





それでSを返品する事に・・・
zara return

マイアカウントから返品に入って
・店舗での返品
・自宅から返品

のどちらかを選びます

私は自宅から

集荷依頼で日時をリクエストすると
私のエリアでは佐川急便さんが引き取りに来てくれます

赤いセキュリティーシールはちゃんと貼ってね

このシステム、本当に助かります〜

ありがとう!



そして今日、特筆すべきは

大好きな大草直子さんのウェブマガジンがスタートしました!

mi-mollet

ファッションはじめ興味深い記事満載です



「自由で楽しそうな大人」


そんな大人に私もなりたいです(^^)/





にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントパテント | URL | 2015-01-21-Wed 08:42 [EDIT]
あのレザースカートはフェイクだったんですね。最近のフェイクレザーはフェイクとは思えない質感ですね。
私はやっぱりリアルレザーに拘りたいです。フェイクにはない感触と匂いが好きですから。
Re: パテントさん
コメントNaomi | URL | 2015-01-21-Wed 12:56 [EDIT]
ご自身に拘りがあるなんて素敵です。

リアルレザーもの、ヘルムート ラングやアストラットあたりまで
探してみたんですけど、なかなか思うような物がなくて・・・

どこかでおススメがあったら教えて下さいね。
承認待ちコメント
コメント | | 2015-01-23-Fri 07:58 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 ミセス画報. all rights reserved.