お洒落と食べることが大好き
ミセス画報
無印のお役立ちアイテム
2015-01-15-Thu  CATEGORY: インテリア、雑貨
mujirushi.jpg

前からずっと欲しかった携帯用コロコロ

こちら衣類クリーナーと表記してありますが
携帯用コロコロです

無印良品にありました!

本当に小さくて片手で握れる大きさです。
バッグにしのばせておくにもちょうど良い大きさ

替えテープも併せて買いました





こちらはカーペットクリーナー

カーペット用

幅18.5cmで大き過ぎず小さ過ぎず自立するし
シンプルなので出しっ放しになっていても違和感ありません

こちらも無印良品です




無印k

横からスッと引き出して使うやり方です

わが家ではダイニングテーブルの椅子の座面が黒なので
これでサッとコロコロすると
いっぺんにキレイになります

コートに付着したファーやウールの遊び毛もコロコロで
一瞬!

助かります


無印良品のアクセサリーケースもとても優秀です!





にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントNob | URL | 2015-01-15-Thu 20:24 [EDIT]
本題と関係無いのですが、パワーサチバミン特売予定ありますか? 私より家内が気に入ってます。術後の予後もいいみたいで患者さん(眼科の開業医です)にも、すすめているみたいです。
Re: Nobさん
コメントNaomi | URL | 2015-01-15-Thu 23:54 [EDIT]
気に入って下さってるなんて嬉しいです(^^)

ショップチャンネルでは今月27日12時と18時にあります。
予後も良くていらっしゃって本当に良かったですね!

トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 ミセス画報. all rights reserved.