お洒落と食べることが大好き
ミセス画報
ライダースと白デ二
2015-01-09-Fri  CATEGORY: ファッション
rider c3

今日はライダースを着てみました

いろんな洋服がある中

好きなアウターベスト3に入ってると思います

選ぶと時のポイントは体にキレイに添ってくれること

添いつつアラもさりげなくカモフラージュしてくれ事(笑)

そんな私の欲張りな要望に応えてくれたのは

BCBGMAXAZRIA

その他はZARAのマフラー
このサンドベージュの色味、他ではなかなかない!
3年前からずっと愛用しています

白デ二はユニクロ
ブーツはダイアナ

落ち着くな~


そして今日は3回目の整体に行って来ました

先生に

‘体力ありますね~’

って言って頂きました(^^)/

この体力とはマラソンが走れるとかそんな体力ではなく

体が回復しようとする体力の事なんだそうです

体力だけはある気がしていた

丈夫に産んでくれた両親に感謝です





にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
Pleased to meet you.
コメントKATE | URL | 2015-01-10-Sat 23:18 [EDIT]
It is very beautiful in great form. And I think also here until you have seen that it is happy. You are also different photos into fun.
Re: Pleased to meet you.
コメントNaomi | URL | 2015-01-11-Sun 00:53 [EDIT]
Pleased to meet you,too.I'm delighted.
Thank you for your comment.

I can’t really describe my feeling in English,
but your English comment made me so happy.

コメントhiro | URL | 2015-01-13-Tue 08:09 [EDIT]
naomiさん

これこれ!
これぞnaomiスタイル♪
やっぱりカッコいいです。
ハードなだけじゃなくてマフラー使いとか女性ならではの
柔らかさも残しながら。
このライダースは新作ですか?昨シーズンとは違うような。
レザーとウールの切り替えデザインですか?
Re: hiroさん
コメントNaomi | URL | 2015-01-13-Tue 16:14 [EDIT]
このライダースは今季の新作です。
襟やベルト、肩、ポケット回りなどにレザーが使われていて、あとはナイロンです。
ベルト付きのライダースはハードになり過ぎてしまうので、
なるべく選ばないようにしてましたが、これは別(笑)

このフォルムは多分オールレザーでは出せないんだと思ったのが決め手です(^^)
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 ミセス画報. all rights reserved.