お洒落と食べることが大好き
ミセス画報
今日からお休み、JOTTのダウンを着て
2014-12-27-Sat  CATEGORY: ファッション
JOTT.jpg

昨日は仕事納め

そして今日からお休みです

5日まで(^^)

早速もろもろの買い物やウチの用事に取り掛かる

車に乗ったり降りたり

そんな時、アウターは軽く嵩張らないのがいい

なのでショートダウン

カラーはトープ

このごろトープ系の色がなんとも好きなんです





J.O.T.Tのダウン
JOTT D

Just Over The Top

軽くてビックリするほど暖かいの

デニムのタイトスカートはZARA




そしてそして

今日、私の中で1番のトピック

ヤンキースの黒田がカープに帰ってきます!!

21億より4億を選んで

「今の僕があるのはカープのおかげ。いずれは帰り、
恩返ししたい気持ちはある。日本に帰るならカープしかない。
帰るなら、バリバリやっている時に帰りたい」

メジャー移籍後の発言です

野球人生の集大成をカープで終える

ほんとにブレない人だと思った

新井がカープに帰ると決まった時

黒田も帰って来ないかな~

って以前ここでも呟いたことがありますが、

まさか本当になるとはっ!

信じられません

黒田、男過ぎる

またまた泣けてきちゃう…

来季が楽しみで仕方ありません(^^)/





にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントhiro | URL | 2014-12-28-Sun 07:40 [EDIT]
naomiさん

ダウンの季節ですね~。
デニスカもタイトでnaomiさんっぽいです(^^)

今年はロングブーツはトレンドじゃないのか
ロングブーツ率は低め?ですか?(笑)
Re: hiroさん
コメントNaomi | URL | 2014-12-29-Mon 09:16 [EDIT]
ほんとにダウンは寒い日には最強です!

ロングブーツもたまに履いてます。
もっぱら白デ二と合わせることが多いです(^^)/
コメントjun | URL | 2014-12-30-Tue 00:14 [EDIT]
初めまして。私もジョットのダウンを買おうか迷ってます。

形きれいですね。暖かさはいかがですか。
Re: junさん
コメントNaomi | URL | 2015-01-01-Thu 01:10 [EDIT]
junさん、こちらこそはじめまして。

フランスのジョットは軽くて薄くても暖かいです!
私はこの日、下にカットソーのタートル1枚で平気でした。

専用の小さなポーチに収まるので持ち運びも大袈裟じゃないんです。

後ろから見た時の背中のシェイプ感も大人っぽくて気に入ってます♡

トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 ミセス画報. all rights reserved.