お洒落と食べることが大好き
ミセス画報
昨日がイブ
2014-12-24-Wed  CATEGORY: 料理
14xmas.jpg

わが家は昨日がイブ

午前中は皆が揃わなかったけど午後は皆で一緒に
ホームパーティーの準備をしました

テーブルウェアはいろいろあるけれど…

いつも使うのは一番気に入ってるチルウィッチ

来年は、舞子テーブルコンテストで見たチョコレートブラウンを
メインカラーにアレンジしてみたい!

生ハムとモッツァレラ、トマト、バジルのカプレーゼ

サーモンのマリネ
こちら友人トモコさんにもらったピンクペッパーを
ふんだんに入れてみました

見た目だけじゃなくお味にアクセントがついて
ほんとに美味しくなる♡

気が付いたらお酒のあて系メニューばかり



ローストチキンは華やかだけれど
本当はみんな普通のフライドチキンの方が好きなの(笑)




なのでチキンは夫担当
salad gf

クリスマス時期にはグレープフルーツもちゃんと皮を
処理したものが売られています

サラダにたっぷり入れてみました

みんなで作るとサクサク

ゆるゆる食べて飲んでお喋りして、
ささやかだけど楽しいわが家のパーティー

今日はすっかり気分も抜け

クリスマスソング聴きながら

キムチチゲにしました(笑)





にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントhiro | URL | 2014-12-25-Thu 07:59 [EDIT]
naomiさん

いつもながら豪華な食卓ですね♪
素敵な夜だったみたいですね(^^)
Re: hiroさん
コメントNaomi | URL | 2014-12-25-Thu 12:34 [EDIT]
スキなように飲んで、誰かが運転で我慢しなくてもいいし
これから電車に乗って帰って・・・というのがない分の〜んびり
過ごせますー(*^o^)/\(^-^*)
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 ミセス画報. all rights reserved.