お洒落と食べることが大好き
ミセス画報
神戸舞子クリスマス
2014-12-22-Mon  CATEGORY: 趣味
神戸舞子Xmas

週末は神戸の舞子公園で開かれている「神戸舞子クリスマス」に
友人ヒロコさんと一緒に行ってきました

テーブルコーディネートのイベントです

ヒロコさんは私が3年前、
初めてstyle in lifeに参加した時に知り合ったお友達です

梅田で待ち合わせて、それから電車に乗る事小1時間

雨の中暖かい車内でゆっくりお喋りしながらの乗車時間は
ちょっとした小旅行のようでとても楽しかったです

ヒロコさんの今までのキャリアのお話やご主人様の事
お互いのあれこれについて

次から次へと話したいことが溢れて来て止まりませんでした(笑)

ヒロコさんは、
FOXEYのお洋服がお似合いのとても上品な佇まいの方で
一緒にいるとホンワカと温かな空気に包まれてるような
気分になります



会場の神戸海上プロムナードは
明石海峡大橋の橋桁にあります
maiko B

橋の下から海を臨みました




橋桁の中から外を見ると
bridge20.jpg

どうも海猿的な気分になります(笑)




入選したたくさんの作品を見て回りました

ヒロコさんの1番お気に入りのテーブルコーディネートが
こちら!
table black20

黒を基調にしたシックな大人アレンジで

シルバーが映えます

クリストフルのオーナメントも素敵





私の1番がこちら
table choco

こっくりしたチョコレートブラウンのクロス

センターリースとキャンドルのカラーバランスも素敵だし
何よりここに着席して食事をしたいと思わせてくれます

いろんなとこ真似したい!

神戸市長賞受賞と書かれてありました



その他にも




こんなコーディネートがあったり
table c1




こんなゴージャスなのも
table C4

ありました


たっぷり堪能しました



お次ぎは長岡京市にある人気料理教室に
ご一緒できるといいなぁ・・・♡





にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 ミセス画報. all rights reserved.