お洒落と食べることが大好き
ミセス画報
世界のディーヴァ、日本上陸
2014-12-02-Tue  CATEGORY: 映画・音楽
sarah br

世界のディーヴァ(歌姫)といえば

サラ・ブライトマン

今日、大阪城ホールでコンサートがあり
長女と行って来ました!


2年前、国際宇宙ステーションへの
宇宙旅行ミッションを行うと発表しビックリしました

宇宙じゃなく日本に来てよ

と、思ったものです(笑)




JOHALLが近付くにつれドキドキ感ハンパない

やっと今日!という思い

osaka johall

聴きたい曲はたくさんあります

なんと言っても

The Phantom Of The Opera

アンドリュー・ロイド・ウェーバーがサラのために書いたこの曲

最初の触りだけで誰もが‘あ~’と分かる

ファントムとクリスティーヌは、
当時のロイド・ウェーバーとサラそのものであるかのようです

実際二人は6年ほど結婚生活をともにしました

「オペラ座の怪人」はストーリーも歌も大好きです



オープニング曲の後

アリガトウゴザイマス、ミナサン、コンバンハ

と日本語で挨拶がありました

高音の素晴らしさも去ることながら中音域もかなり魅力です

1部の最後は、
本来はテノールだけどプッチーニの「トゥーランドット」

オペラ歌手がこぞって歌うこの曲、
サラのトゥーランドットは圧巻でした♪

ジブリのトトロから「風の通り道」も日本語で歌ってくれました

最後はアンドレア・ボッチェリとのデュエットで大ヒットした

Time To Say Goodbye


アンコールも2回♪



サラ・ブライトマンワールドをすっかり堪能しました

素敵な歌をありがとう!






グッズ売り場もあって
S B goods

Tシャツなどなど


娘と二人

今日来てほんと良かったねって言いながら帰りました

宇宙へ行くには6カ月間の訓練が必要と聞いていますが

実現するよう頑張って下さいね

来年、地球から応援します!







次は、
イディナ

イディナ・メンゼル

来日は来年6月だそうです

行かなくちゃ♪





にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 ミセス画報. all rights reserved.