お洒落と食べることが大好き
ミセス画報
AMERICAN RAG CIEのちENFOLD
2014-11-28-Fri  CATEGORY: ファッション
American rc1

そろそろアウターもちゃんとしたのが必要な季節ね

もともと厚着はしないため、しっかりしたアウター着用も
人より遅めかもしれません



先週末のおハナシですが・・・
そろそろ今季のアウターcheckに梅田へ行ってきました

去年はショートダウンがマイブームでしたが
今季はウールのロングが気分です

AMERICAN RAG CIEのフッティングでちょっとお試し中

ノーカラーコートは
チェスターと並んで筆頭候補の二つ

ノーカラーのいいところは、首になんでも巻き放題なところかな♡

ファーだろうとマフラーだろうとストールだろうとスヌードだろうと!

あと何がある?

あっ、スカーフか




横からもチェック
arc bs

それから後ろを向いて首を最大限ひねって
後ろ姿も見える所まで見ます





微に入り細にわたってcheckして
決めたのは結局こちら↓
ENFOLD.jpg

ENFOLD



阪急では26日からスマイルクーポンが始まっています
来月7日まで!

スマイルクーポンとは、秋冬物が早くもだいたい15%オフで
お買い物できる会員限定の割引ショッピング


私ったらそれまで待てませんでした〜(笑)





にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 ミセス画報. all rights reserved.