お洒落と食べることが大好き
ミセス画報
上下ともスタニングそして引き出物
2014-11-18-Tue  CATEGORY: ファッション
stuning LL

去年に引き続き今季も好んで着ています

ニットもスカートもStunning Lure

私、ベースカラーは圧倒的に黒だけど

たぶん緑も好き

何かにつけ緑をよく選んでる気がします




さて、15日に結婚披露宴があって

そう言えば・・・
その日、夫は何も持たずに帰って来た事に
翌日この荷物が届いてから気付きました↓
art of wedding

最近は引き出物は持って帰るのではなく
こうして送られて来るのですね!!


知りませんでした〜




ちょっと中をご紹介




hikidemono.jpg

全てが桐の箱に品良く収められていました

娘は紅白のお餅をみて

きゃっ、マカロン?

って言ってましたが、

マカロンなワケないじゃん、もう〜(笑)

一瞬マカロンかと思ったよ〜


お赤飯は、そのまま内釜にいれて規定量のお水を注いで
普通に炊くだけでいいんです

すごく美味しかった♡



夫は当日主賓のスピーチを任され、
練習通りにはいかなかったようだけど

新婦さんから嬉しいメッセージが届きました

夫のスピーチは、
ご両親様も祖父様もとても喜ばれ、
友人達にも彼女の日頃の仕事ぶりや会社での様子などが
温かく伝わってきて、とても好評だったそうです

彼女の文面を読んでると、
そんな気持ちが素直に読み取れました

余談ですが、新婦のお兄様は船乗りさんだそうで
その制服姿たるや素晴らしくカッコ良く、また珍しくもあり
新婦に引けをとらないほど目立っていたのだとか(笑)

あちこちで記念撮影の嵐・・・
明るく対応する姿は、よほど妹さんの結婚が嬉しかったのでしょう

‘いや〜僕は殆ど陸にいませんから結婚はまだまだ・・・’

と仰っていたそうな

新婚カップルは今頃ハワイ

そういえば私達もハワイだったっけな(^^)






にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントhiro | URL | 2014-11-20-Thu 07:41 [EDIT]
naomiさん

シックなトーンで落ち着いた感じに
ボリューム感あるネックレス。
大人女性の魅力ですね♪
Re: hiroさん
コメントNaomi | URL | 2014-11-20-Thu 23:53 [EDIT]
ありがとうございます(^^)

短めのボリュームネックレス
華奢なロングネックレスが私の最近のお気に入りです。

ロングネックレスは気を付けていても引っ掛けて失敗する
ダメなワタシです(>_<)
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 ミセス画報. all rights reserved.