お洒落と食べることが大好き
ミセス画報
さらに短く@FLEVE
2014-10-30-Thu  CATEGORY: 美容
FLEVE 29th

美容院はいつも週末の午前中と決めているのですが

昨日初めて平日の夜に行って来ました。

仕事終わって梅田に6時半
外はすっかり暗い

さて今回はどうしよう?

店長の藤本氏

‘切っていい?’

‘う〜ん、伸びた以上に切っていいけど…
いいきなりバッサリにはしないでね’

と簡単なやりとりをし



完成したのがこちら

shorter2.jpg

わっ、短くなった〜!

今回も大満足です




shorter1.jpg

横からだとこんな感じ

この無造作なカール感を作ってくれるのはエミリちゃん

いつも写真撮ってくれてありがとう♡
この仕上がり、ウチでも再現出来るように頑張るね

こちらFLEVEには
イマドキ美眉に整えてくれるメイキャップのアイちゃんに

美肌追求についてはおまかせのEXILE、TAKAHIRO似の
ツージー君がいます

美のエキスパート達にサポートしてもらいながら
メンテナンスがんばろーッと




にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントhiro | URL | 2014-10-31-Fri 07:56 [EDIT]
naomiさん

ショートボブ?っぽいけど
ボリューミィで大人少女って感じですね(^^)

素敵です♪
Re: hiroさん
コメントNaomi | URL | 2014-10-31-Fri 13:02 [EDIT]
ほんとですか〜

ありがとうございます(^^)

もうちょっと大人な感じになるよう工夫してみます!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 ミセス画報. all rights reserved.