お洒落と食べることが大好き
ミセス画報
クリス・ボッティー in Osaka
2014-10-18-Sat  CATEGORY: 映画・音楽
todays.jpg

今日はChris・Bottiのライヴがありました♪

クリス・ボッティー、
ピープル誌で「世界で最も美しい50人」に選ばれた
トランペット界の貴公子です




私達はここから観ました
billbord CB

Billborad Liveは300人収容ほどの小さなホール、
より近くで聴けて見れるのがすごくいい

ここ数日は毎日DVD鑑賞していたので待ち遠しさも一入です





2 drinks

ワンドリンクチケットで

夫はビール、私はカシスグレープフルーツにしました




7時半丁度に始まりました

客席とステージが近いので最初からとてもフレンドリーな雰囲気

やっぱりジャズは夜聴くのがいいですね

上質な音楽に包まれて

とても優雅で幸せな大人の時間を過ごせました

70分ほどのライヴと聴いていたのですが
1時間45分ありました

最後は皆総立ちで!





wall cb

アンコールも終わり最後お見送りしたかったので

通路側に行くと、
女性の警備の方が通せない様に立ちはだかっていました

向こうには行けませんか?

あっ、もう帰られますので

仕方なく警備の方の後ろに立っていたら
クリスと目があったので

咄嗟に名前を読んだら

右手を差し伸べてくれました

わっ、握手できた嬉しい(^^)





bb gate

名残惜しく思いながらここを後にしました

次もまた来たいね!





娘達が小さい頃

永遠にその大変さが続くように思われた時期もあったけれど
今思えば、そんな時は一瞬だったのかもしれません

時は経ち、

今こうしてまた二人の時間を持てるようになりました

ささやかな幸せ…



明日は東京からお見えになった直子さんとランチ会があります(^^)





にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2014-10-20-Mon 00:28 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 初めまして
コメントNaomi | URL | 2014-10-20-Mon 12:57 [EDIT]
こんにちは(^^)
わっ、スルドイ!

今回お見えになってた方々、殆ど170センチ超えの方ばかりでした。
本当に素敵な方達で一緒にいて楽しく、ご一緒させて頂けて光栄でした。

センスはまだまだで、失敗も多いです。
私も直子さんの本で色々勉強したいと思っています。

こちらこそ、どうぞ宜しくお願いいたします。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 ミセス画報. all rights reserved.