お洒落と食べることが大好き
ミセス画報
HYKEやらDUVETICAやら・・・
2014-10-16-Thu  CATEGORY: ファッション
HYKE.jpg


HYKE(ハイク)のトレンチコート

どうしても試してみたかった1着

次トレンチ買うなら筆頭候補はHYKE

正統派トレンチで、取り外し可能なライナーが付いてるので
持った感じ重くずっしりしています

サイズは1、2、3展開

身長166cm骨格しっかり系の私でサイズ1がベストです

色はベージュに少しカーキが入った感じ

店員さんに手伝って貰って
前を少し開けベルト紐でキュッと括る着方をやってみましたが
どうも私がするとカッコ良くありません

店員さん曰く

「あれは静止画のほんの一瞬を捕まえたもの
実施着て動いていると崩れてくるし
あのままをキープするのは難しいと思います」

妙に納得

やっぱりトレンチは紐を後ろで括って着る着方が
一番スッキリするし好きだな

HYKEのトレンチは生地も張り感があるので
紐をポケットに入れてサラリと羽織る感じで着てもいいかも

UNITED ARROWS(BREEZE BREEZE店)では今、
HYKEのポップアップストアがあるので

トレンチの他にもダッフルやPコートなんかもあり
一通り試着したところ
私はダッフル(ロング丈)がいいなぁと思いました♡




そしてダウンベスト
HERNOかDUVETICAで悩んでるんですけど
HERNOの今季のラインをFIGAROで見たのですが
ちょっとゆったりしたデザインになっていてイメージと違ってました



DUVETICAは
UAにはライトグレー、ダークグレーとあと1色ありました
DUVETICA.jpg

こちら色が飛んでますがダークグレー

サイズは38、40、42展開

ジャケットやライダースの上に着たいので40がいい感じでした

12月に受注会(だったかな?)があるそうなので
また連絡頂く事にしました

台風19号が去って真ん中がなくて
急に気温が低くなったような気がします

取りあえず、ダウンベストが欲しい今日この頃です




にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントhiro | URL | 2014-10-17-Fri 07:59 [EDIT]
naomiさん

トレンチはいいですね♪

女性のトレンチ姿、かっこよくて憧れます(^^)
Re: hiroさん
コメントNaomi | URL | 2014-10-17-Fri 23:39 [EDIT]
トレンチってたぶん永遠に好きなアイテム。

好きだからいろいろと拘りがあって…

なかなか思い描くように着こなせないでいます^^;

トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 ミセス画報. all rights reserved.