お洒落と食べることが大好き
ミセス画報
CS破れました
2014-10-14-Tue  CATEGORY: 趣味
CS game3

三連休、楽しみにしていたクライマックスシリーズ

わずか0.5ゲーム差でカープは2位を逃してしまったので
なんとかCSで盛り返して欲しかったな〜

そうそう易しくないのが勝負の世界ですね

やっと取れた13日第三戦のチケット
必要無くなっちゃいました

台風上陸でどちらにせよなくなりましたが・・・

わが家は、長女は友達が取ってくれたチケットがあったので
2日とも球場観戦しました

次女は初日は球場観戦、2日目は、
どうしても人が足りていないからと頼み込まれ
売り子さんで甲子園に行きました


さてCS、初日は福留の痛恨の一打があり、2日目は0−0

アナウンサーさん
「聞いた事も無いサヨナラ引き分けであります!」

って言ってた

ほんとだ、サヨナラ引き分けって聞いた事無い(笑)

来年はもっと強いチームになりますように!

緒方新監督を迎えなんだかそんな予感がします



余談ですが

阪神応援団を初めて次女が球場で
見た時には目が釘付けになったそうです

娘達はピアノとは別にソルフェージュ(楽典)を習っていましたが
その先生がいつも応援団最前列に立って応援なさってるそうで・・・

細い手すりのコーナーに絶妙なバランス感覚で立ち
手拍子したり笛を吹いたり太鼓を叩いたり
はたまたトランペットまで・・・毎回白熱の応援っぷりなんだそうです

そう言えば先生、ピアノ以外の楽器だとチェロとトランペットをするって
言われてたな…

12日も

‘さぁ〜みなさんガンバって応援して行きましょー’

とすごく張り切っていらしたそうです

次女は時々チラチラと先生ウォッチングするのも楽しいのだとか・・・

先生、今音楽の先生はどうされているのでしょうか?

一時期、体調を崩されて入院なさってた時期もあったので
こんなハナシを聞くとお元気そうで何よりと思います

華奢なお嬢様然とした佇まいの先生なので
ハナシだけでは想像もつかないです

私も一度拝見したいです(^^)





にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 ミセス画報. all rights reserved.