お洒落と食べることが大好き
ミセス画報
バナリパでいつもしてしまうこと
2014-10-15-Wed  CATEGORY: ファッション
BR Tshirts

グレージュのシンプルなクルーネックのTシャツ

こんなベーシックなニュアンスカラーが好きなんですが
お顔の近くにこんな色があると
おもいっきり顔色の悪い人に見えてしまいそう

好きと似合うはきっと別ですね





ここBANANA REPUBLICに来ると
breeze br

必ずやってしまうこと・・・

掘り出し物探し(笑)

先週末、暮らしのサロンの帰りに寄ってみました



これから秋も深まり冬に向かって行くというのに
まだ夏物見てる
br ri

でもインナーにはいいでしょう?

こちらの黒のノースリは前ではなく後ろです

単品でももちろんいいし
下に着てレイヤードさせても袖ぐりを上手くカバーできる
身幅もあるので助かります




メンズエリアにも行ってみて
br t3

普段に着れそうなものをいくつかチョイス

ブルーは半袖ですけどあとの2つは長袖

断捨離してちょっとだけすっきりすると
直ぐに新しい物で埋めてしまう悪いクセ

物を買う時は気を付けようと
私、3月からやましたひでこ氏の断捨離メルマガも
読んでるんですけど・・・

でも最近一つ気付きがありました

私が片付けたり収納を工夫したりいろいろやってると
長女がなんとなく感化されて部屋を片付け始めます

長女の部屋がキレイに整うと
今度は次女がせっせと片付け始めるんです

オモシロい

行動って連鎖するんですね(^^)

これからも気を付けましょう





にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 ミセス画報. all rights reserved.