お洒落と食べることが大好き
ミセス画報
VISEE グロッシーリッチアイズ
2014-10-09-Thu  CATEGORY: コスメ
visse g

目元もそろそろ秋色準備

そんな時はクチコミ系をリサーチし

Viseeのグロッシーリッチアイズにしてみました

こちらMAQUIA2014上半期第1位なのだそうだ

カラー物ってなかなかなくならないしプチプラで
いろいろ試せて、失敗しても凹まないものがいいです

こちら日本人の肌には誰にでも即馴染んでくれるんじゃないかな





そしてこれ
real lasting

K-パレットのREAL LASTING TEARS TANK

私はハイライト的に使っています

キャップから外すと適量がついてるので
ワンタッチで使えるのがいいんですよね

反対側に美容液までついてます



さて週末、大型の台風19号の襲来が気になりますが
クライマックスシリーズのチケット、
やっと取れたのは13日だったみたいです

なかなか全員分を連番で取るのは難しく

長女はお友達が土日で取れたそうなので、そちらで行く予定

2連敗または2連勝だと13日の3試合目はありませんが
なんとか1勝1敗で繋げて欲しいものです





にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 ミセス画報. all rights reserved.