お洒落と食べることが大好き
ミセス画報
うめだ時間
2014-09-29-Mon  CATEGORY: 暮らし
sky nu

昨日は夫とふたりで梅田に出掛けました

週末は二日連続ほんとにお天気が良かったですね〜



もう10月も目前なので、
秋冬のスーツを買いに
西梅田BREEZE BREEZEのセレクトショップへ
メンズコーナーに来るとワクワクします
クールビズももう終了・・・嬉しいです
suits N

実は既に下見をして、いくつかピックアップしてたので



その中から



こちらをチョイス
chief S

特筆すべきはポケットチーフ

一緒にスーツを買いに行くと、その時のテンションで
使いもしないカフスを買ったり、いろいろやってしまいます

前回は夏物のネクタイも買いましたが
結局1回も使わずじまい

今回はポケットチーフ

私、こんな紳士アイテムが大好きなんです

‘こうゆうのやってみたら?’

とススメルも

‘誰もしてないんじゃないか?’



でもねぇ

カッコイイもの♡

ビジネスシーンでもこんなポケットチーフがラフな感じで
一般的になればいいなぁと思います

これは1枚で白、淡グレー、濃グレー、黒と4色網羅できるスグレモノ

またしてもノリで買ってしまいました

ノッてるのは私だけで,本人いたって冷静なんですけど(笑)

ネクタイはシルク100より最近はウール混のものが
こなれた感じで素敵

グリーン系のペイズリー柄を選んでみました




それから靴も
N shoes

本人がいると、お買い物もとってもスムーズです

足にピッタリな一足を見つける事が出来ました

ズボンの裾をダブルに仕上げて貰うので
引き取りはもう少し先

待ち遠しいです




あとは、彼の用事に付き合って
car S

こんなshopをのぞいてみたり・・・




夜はグランフロントに行ってみました
去年ここが出来てからというもの
夫の梅田外出率は格段にUPしました
world wine bar

北館2FのWORLD WINE BAR





テイスティングもできます
wines.jpg






white wb

今回はボトルでオーダーしました

ふたりでプチ祝杯

一昨日新聞に夫の名前を見つけたときはちょっと感動しました

‘責任重くなるな〜’

‘でもいいじゃない’

人生これからこれから




チーズや
cheese.jpg






ステーキなんかも
wwb.jpg

ボトル1本、あっという間に空け

もう一軒行こうかと






こちらSUNTORY ウイスキーダイニング フォーダブリュー
suntory.jpg






山崎

SUNTORYのウイスキーといえばやはり山崎






ハイボール シトラス

私達は「響」のおススメハイボールをいただきました

森の香とシトラス

井川遥さんの角ハイボールの「つまみ食い」篇のCM

今、全CMの中で一番好きかも

私が男だったら絶対通うな〜

いえ男でなくても通いたくなりません?





こちらフードメニューも充実
鯵

鯵の酢〆ホワイトセロリとリンゴのサラダ和え





納豆

豚肉とスモークチーズ納豆の塩麹炒めレモン添え

これが意外とウイスキーに合ってビックリ







suntory g

よく飲んでよく食べてよく喋って・・・
日曜の夜だというのにかなりゆっくりしてしまいました


昔思い描いてた未来より
今の私達なんだか思ったよりずっと若いよね(笑)

人生まだまだ走ってる途中

時々途中下車しながら

これからもどうぞヨロシクおねがいいたします(^^)





にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントmimi | URL | 2014-09-30-Tue 22:36 [EDIT]
ナオミさんのご主人ですからきっと素敵な方なんだろうなぁ。
今度、チラッと2ショットの写真載せてください 笑
素敵なスーツに素敵な食事。
絵に描いたよう。
きっと夫婦喧嘩なんてないんでしょうね。
理想のご夫婦です。
Re: mimiさん
コメントNaomi | URL | 2014-09-30-Tue 23:54 [EDIT]
ありがとうございます(*^。^*)

いえ、どこにでもいるような普通の夫婦ですよ。
喧嘩は…私さへキィーって言わなければないかもしれません(笑)

そういえば9月は寒くなるのが早かったですね。
大阪ですらそうなのですから札幌はもっとでしょうね。
風邪ひかないように気を付けてくださいね。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 ミセス画報. all rights reserved.