お洒落と食べることが大好き
ミセス画報
晴天のもと、大阪30K
2014-09-27-Sat  CATEGORY: 暮らし
blue sky 30

素晴らしい秋晴れの今日

淀川河川公園で

大阪30Kマラソンがありました

私達は8時に到着しましたが
エントリーの皆さんも続々到着

なにしろ3千人ですから




出場するのはワタシじゃなく
ウチの社長です
oosaka30k.jpg

4か月前からトレーニング開始

体重も10キロ絞り、筋トレもしながらでカッコいい逆三体型を実現

ライザップ並みですよ(^^)/




こんなに大勢のタイムをどうやって正確に計測するのか
ずっと不思議でしたが
tip.jpg

このシューズに付けたICチップが全てのデータを瞬時に
取り込むそうです

トータルタイムや5キロ10キロの途中経過地点のタイムやペースなんかも

結果はあとで知らせて貰えます

スタートを待ちながらいろんな人をウォッチング

短パンタンクトップの人は早いのだとか
男性に交じって女性のエントリーも見られました




9時半はじまりで
start 30k

2分おきに次々スタート

東京の販売会社オノ氏も一緒にスタートしました

頑張ってね~

と皆で応援し無事スタートを見届けて




そのあとは、
前から行きたかったcafe matinへ
cafe matin





ランチにはまだ早い時間なので
morning d matin

モーニングをいただきました(^^)

早起きをして太陽の光をいっぱい浴びたあとの食事の美味しいこと!

ことにクロックムッシュ

ウチでも作ってみよう





同じフロアのアンティークショップも覘いてみました
sonne.jpg

あとで結果連絡があり

二人とも完走し、ほぼ前後でフィニッシュ出来たのだとか

良かったです(^^)

週明け、結果を教えてもらうのが楽しみ

走ってみるのもなかなか面白そうだな~(^^)/





にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 ミセス画報. all rights reserved.