お洒落と食べることが大好き
ミセス画報
ストライプパンツはmoussy
2014-09-26-Fri  CATEGORY: アクセサリー、小物
moussy stripe

今季はスカートにパンツにストライプをせっせと取り入れてます

濃い色って色出しが難しのでしょうか?
実物は綺麗なネイビー地に白いストライプが走っていてその真ん中に
エンジのストライプという配色です

先週末、友人ヒロミとおそろ買いしました(^^)

moussyです





腰回りはジャストウエストで
moussy ta

ワンタック入ってます

レングスは9分丈

私達この形、いっぺんに気に入りました♡

シュッとしていてラインの綺麗なパンツです





今日、仕事の帰り見上げた空は
autumn sky

こんな見事なうろこ雲でした

なんて芸術的

自然のデッサンがこんなに素晴らしいなんて!



明日も朝から晴天かなぁ

晴れじゃなくっちゃ困るわ

だって明日は

うふふ

ちょっとした大人の運動会があるんですからっ(^^)/






にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 ミセス画報. all rights reserved.