お洒落と食べることが大好き
ミセス画報
秋のZARA特集
2014-09-18-Thu  CATEGORY: ファッション
zara si1

昨日のパンチングブーティーを履いてみました

今日は全部ZARA

なのでZARA特集(笑)

T-shirtと靴は今季のものです

T-shirtは少しドロップしたロールアップのお袖が気に入りました

サイズはS

ゆったりした形です


靴は思った通りで悦に入ってます(^^)





さてこちら、
vanilla lemmon

6週間のイギリス留学から帰国したハルカちゃんからのお土産です

バニラとカカオニブの甘い香りは
朝頂くにはピッタリ
フレーバーティーを楽しむのが好きなので♡


ショートブレッドは小麦ではなく玄米粉で出来ています
原材料までしっかりチェックしてお買い物するなんて
本当にハルカちゃんらしい

お土産ありがとうね!
優しい心遣いがとても嬉しかったです

ハルカちゃんはリケジョ

目的意識のはっきりした聡明なお嬢さんです

小学生の頃から知っているので、ほとんど親心で
将来が楽しみなんです(^^)/





にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントhiro | URL | 2014-09-19-Fri 09:05 [EDIT]
naomiさん

ブーティ、いい感じですね♪
重くなりすぎず、パンチングから透けて見える素肌の感じも
ちょうど良くて(^^)
ほんと今の季節にぴったりきますね♪

それにしてもスタイルいいですよね(^^)
Re: hiroさん
コメントNaomi | URL | 2014-09-19-Fri 12:51 [EDIT]
ありがとうございます。

今の内に履きまくるつもりです(^^)

スタイルは11cmヒールおかげ
殆どそこに頼ってますi-201
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 ミセス画報. all rights reserved.