お洒落と食べることが大好き
ミセス画報
ZARAのパンチングブーティー
2014-09-17-Wed  CATEGORY: アクセサリー、小物
punching B

今季のZARAシューズ部門

ワタシの好みのタイプが目白押し♡

これもそう

9月、

いきなり甲を全部覆う靴はまだ履きたくない

そんな時は

こんなパンティングで素肌感が残せるものだと
全体が暑苦しくならなくて嬉しいな♡




正面は
zara front

こんな感じです

前回のバックストラップブーティーはヒール11cmで
こちらが10.2cmの表記でしたけど
比べてみる限り同じ高さです

不思議とフィット感ははこちらパンチングの方が
より高低差がある感じ・・・



zara pb

最近、
靴もパンプスでなければonline shopで買う勇気が出ました

zaraだとワタシの場合だいたい

サイズ38です



さて、昨日のまつ毛パーマのレビューですが
朝のメイク時間が短縮できました

それとマスカラがちょっぴりで済みます

いつもの半分以下かもしれない

まつ毛がしっかり上がってるので、
マスカラを一塗りするだけでパッチリ感醸し出せます

もちろん、あくまで自分比ですよ

それと目の周りのアイラインが滲みがちと思っていたのは
マスカラを塗ったまつ毛がだんだん下がってきて、瞬きするうち
下瞼に当たっていたのだと分かりました

今日はまったくその気配無し!

付けまつ毛は全く似合わないし、上手く付けるスキルもないので
あ〜やって良かったって思ってるところです(^^)/





にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントhiro | URL | 2014-09-18-Thu 07:40 [EDIT]
naomiさん

これも素敵なブーティですね。
パンチングが、履いたらどんな感じになるか楽しみです(^^)

ぜひお披露目を♪
Re: hiroさん
コメントNaomi | URL | 2014-09-18-Thu 22:18 [EDIT]
思ってた通りの感じでした~(^^)
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 ミセス画報. all rights reserved.