お洒落と食べることが大好き
ミセス画報
IENAのネイビートップ
2014-09-15-Mon  CATEGORY: ファッション
IENA NAVY

今季はショート丈のゆとり幅トップがけっこうスキ

不思議とどんなボトムともマッチします




こちら
IENA navytop

IENAのネイビートップ

ネックレスはROPE





石垣島から帰ってきた次女のお土産です
沖縄みやげ

わたし、ちんすこうが大好きなんです

サーターアンダギーももちろん!





お昼は、
沖縄そば

この沖縄そばを食べました

面が太くてスープもあっさりして美味しい(^^)/

南国チュウハイも


泡盛仕込シークアーサー入りは後日のお楽しみに♡

12日の景色は石垣島ではなく

日本最南端の波照間島とのことでした

m(__)m

あちらは暑く湿度もたっぷり

海に入ってもぬるかったそうで

どうやら私の水着は大活躍したそです


大阪に着いて涼しいを通り越して寒さにびっくりしたとか…

ご当地の食べ物、景色、情緒、仲間達との想い出に残るひと時
じゅぶんに楽しめたようで良かったです(^^)





にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントhiro | URL | 2014-09-16-Tue 07:53 [EDIT]
naomiさん

ショート丈のトップスは脚長さんに見えますよね。
ってか脚長いですけど(^^)

このボトムス、好きですよ♪

Re: hiroさん
コメントNaomi | URL | 2014-09-16-Tue 12:26 [EDIT]
上下のバランスで脚も長く見えたり短く見えたり・・・

ついでに柄物ボトムはいろんなアラを隠してくれます

視覚効果でちょっとでもカッコよく!
っていろいろ考えてます(笑)i-201
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 ミセス画報. all rights reserved.