お洒落と食べることが大好き
ミセス画報
Sinequanone(シネカノン)のジラフワンピ
2014-09-14-Sun  CATEGORY: アクセサリー、小物
zシネカノン 

全身ジラフ柄ワンピース

全身レオパードだと怖いけど、キリンという草食動物の
特性上、なんとなく優しげな感じがします(^^)

しかも私の好きなモノトーン

今日届きました


サイズは36

こんなお袖がセットインのワンピースの場合
一番の関門は私の場合



なんとかいけました

着丈は88cm

身長166cmの私が着ると
じっと立ったままだと大丈夫だけど
腕の上げ下げでどうしても裾もついて上がってきます

なのでお直しに出しました

裾は2~3センチは出せるみたい



Sinequanoneはフランスのカジュアルブランドです

お手頃価格でアメリカのバナリパみたいな感じかな

殆どの商品が‘手洗い可’なのも嬉しい




Sinequanone
シネカノン a

大阪にはブリーゼブリーゼの2Fにありますが

E SHOPもあります





にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントはじめまして | URL | 2014-09-15-Mon 00:20 [EDIT]
はじめまして
大阪在住の大人の女性です^^
いつも楽しみに拝見しています。

梅田にはよく出かけるものの、ブリーゼブリーゼにはあまり足を運んだことがないです。
某私鉄沿線なので、西梅田まで行くのが面倒なんですよね。
久しぶりに覗いてみようかしら。
コメントhiro | URL | 2014-09-15-Mon 16:56 [EDIT]
naomiさん

このワンピの着姿をご披露ください。
これだと靴は・・・
バッグは・・・
どうなるんだろう?(^^)
Re: お返事
コメントNaomi | URL | 2014-09-15-Mon 21:37 [EDIT]
こんばんは、はじめまして☆

大阪にお住まいなら是非足を運んでみてくださいね。
私も西梅田は遠いのですが、ブリーゼ界隈は直ぐ近くにリッツ、ハービスエントや
ヒルトンプラザもあり大人女子ならゆっくり楽しめますよ♡
Re: hiroさん
コメントNaomi | URL | 2014-09-15-Mon 21:46 [EDIT]
お直しから戻って来るのが待ち遠しいです。

早速試着して長女に見て貰ったら

‘あっ、いいやん’
って言ってくれたんですけど(^^ゞ

トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 ミセス画報. all rights reserved.