お洒落と食べることが大好き
ミセス画報
カシュクールコーデにクラッチ
2014-09-03-Wed  CATEGORY: ファッション
23区ks

9月に入ってもなんとなく夏っぽいコーデ

でも私としては、こんなスキニーパンツは
8月の暑さではちょっと難しかったかも…

今日はちょうどいい感じ♡

大好きな23区のカシュクールシャツにクラッチを持って(^^)



さて昨夜、
友人ヒロミとのメールのやり取りで驚いた件

ヒロミの友人が去年再婚した所までは聞いていた

そして、どうやら彼女は今年出産したそうだ

きょうだい構成

長男19歳

長女18歳

baby0歳

おめでとうございます!



そういえば、

私も友人から聞いた話を思い出しました

あるお母さん、息子さんがバスケ部に入っていて、
息子さんの1つ上の先輩とそのお母さんが再婚したそうです

あっぱれ~!

アラフォー、アラフィフが少子化まっしぐらの日本の未来を救う!

そんな風に思えてきました(^^)





にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントhiro | URL | 2014-09-04-Thu 08:36 [EDIT]
naomiさん

このクラッチバッグは存在感抜群ですね。

モノトーン的コーデはやはり落ち着いた
大人カジュアルで素敵です♪

ダイアナの今シーズンモデルのブーツ見られました?
ストレッチのニーハイを打ち出していますが・・・
あれってどうですかぁ??
Re: hiroさん
コメントNaomi | URL | 2014-09-04-Thu 12:39 [EDIT]
ありがとうございます。

クラッチ持つと気分上がります (^_^♪)

ダイアナのニーハイ、hiroさんに言われてチェックしてみました。
かなりなニーハイで、あれを履きこなせるのはアムロちゃんくらいだと
思いました(笑)
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 ミセス画報. all rights reserved.