お洒落と食べることが大好き
ミセス画報
新しいバススツール
2014-09-02-Tue  CATEGORY: インテリア、雑貨
ハユール

今まで使っていたバススツールと湯桶がだいぶ古くなってきたので

新しい物に買い替えました

ライトミントグリーンから白へ!

座面も20cmから30cmへUP

座面が高いといろんな動作がラク

ウチはもうみんな大人なのでこれくらい高さがある方が
断然使い勝手がいいです

shopに行く時間もないし、かといってネットショッピングでは
実物を見る事ができないので、イマイチに二の足を踏んでしまう・・・

そんな時はやはり!

先生に教えていただきます(^^)

style in life

8月のレッスンも有意義だったな〜

「ものの整理とは今の自分と向き合う事」

そんな心の持ちようも教えて頂きました

カテゴリー「housekeeping」を辿って行くと

ありました!

バススツール&湯桶

これにしようと思って

湯桶はリッチェルハユール

バススツールはハユールでお揃いのものがあったので
そちらにしました

使い勝手、お手入れのしやすさ、その上スタイリッシュ

先生のおススメ

いつも間違いがありません

ありがとうございます





にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 ミセス画報. all rights reserved.