お洒落と食べることが大好き
ミセス画報
復活のヤッサ!!@万博公園
2014-08-30-Sat  CATEGORY: 映画・音楽
復活のヤッサ

今日はウルフルズの5年ぶりのコンサート

復活のヤッサ!!

に行って来ました





ULFULS live

しかもこんなに前の席で!

わたしもほんとにニワカですけど、
ここ3日、毎日ウルフルズのベストを聴き今日に備えました(笑)

ライブに行くとなると、やっぱりイントロから曲が分かりたい!

だから(^^)


3時半の炎天下から始まってすっかり陽の落ちた7時まで

とにかくすごく楽しかったです♪



オープニングで登場の時など

私のお隣にいた女子は昔からのファンなのでしょう

‘ながいこと待たせやがってコノヤロー’

って叫んでました(☆☆)!!

5年ぶりだったら

そうよね

そーゆーキモチになるなる

わかるわかる(^^)



そんな感じで終始

コッテコテの大阪ライヴ

なぜか阪神のユニフォーム着てる人もいるほど

なんですから



金の切れ目が?(トータス)

縁の切れ目~(みんな)

何度か繰り返してナンバーは

借金大王

この曲大好き

あと
‘大阪strut’や

‘それが答えだ’

なんか



一番好きなのは

‘笑えれば’ かな


とにかく笑えれば 最後に笑えれば
答えのない日々にhahahaと笑えれば

といにかく笑えれば 最後に笑えれば
情けない帰り途hahahaと笑えれば…

なんでも笑い飛ばして人生送りたいものです(^^)/






done 30

楽しかった3時間半はあっという間

今夏、大阪の淀川花火大会は雨で中止になったけど

ライヴの最後、打ち上げ花火がいくつも上がり

綺麗だった~




今日、ワタシこんなことがありました

生まれて初めて気絶した…

トータスがカッコよすぎて!

うそうそ

ほんとほんと


後半、風船を膨らまして飛ばすところがあったんですけど
その風船、かなり堅かった

風船膨らますなんて、MAZDAスタジアムで慣れてるはずなのに…

なかなか膨らまなくて必死になってたの

そしたら一瞬の出来事

気が付いたら地面に体育座りしてた^^;

となりのターちゃんが

顔覗きこんで

‘座っとき座っとき’って言ってる

最初なんで地面に座ってるのかワケが分からなかった

その間数秒

地面が水分をいい感じに含んだ芝生だったのと、
人がひしめいてたのとで、怪我はしませんでした

ターちゃん言うにワタシは

テレビや映画で見るような倒れ方をしたそうです

後ろにスぅーっと

アブナイアブナイ


風船

私の天敵リストに加えなきゃいけないかしら?




夜はちょっとコワイ
light up

大阪のシンボル

太陽の塔


ターちゃんとヨーコちゃん

そしてチケットを取ってくれたK氏

ありがとうございます



大阪の夏を締めくくるにふさわしいコテコテの大阪ライヴ

4人で過ごした夜は最高でした~♪♪♪





にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントhitomi | URL | 2014-08-31-Sun 19:25 [EDIT]
ステキな夏の思い出ですね♪
実は私も、風船が天敵です(笑)
Re: hitomiさん
コメントNaomi | URL | 2014-09-01-Mon 12:27 [EDIT]
花火を見たらとても満たされました。

あ〜風船
子供の頃はあんなにワクワクしながら膨らましてたのに・・・

帰って夫に事の全貌を話すと、
‘もう20代ちゃうんやから’って言われました(笑)
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 ミセス画報. all rights reserved.