お洒落と食べることが大好き
ミセス画報
今日の朝ごはん
2014-08-28-Thu  CATEGORY: 料理
BF 28th

昨日は次女の大学のお友達三人がウチに遊びに来てくれました(^^)

わが家は大阪ですが、
一番遠くは三重からそして兵庫からも

お年頃の女子が集まると賑やかで華やか・・・

楽しげな声もそうだし雰囲気も♡

朝はゆっくり寝かせてあがたかったけど

出勤前なので無理矢理起こして朝ご飯

平日いつもはこんなじゃないですよ

今日はトクベツ

夏なのでブルーをアクセントカラーに使ってみました





breakfast 28th

久しぶりに作ってみたフルーツアイスティー

二層もうまくいった(^^)

フルーツジュースは濃縮還元ではなくストレートを使ういいと
教わりました





さてオマケのお話ですが

お友達の一人のカナちゃん

彼女の帰国子女の友人二人が作った
このビデオを紹介してくれました


口パクです

帰国子女が本気のLove is an open door

かなり笑いました〜

大学生だけがこんなことして遊んでるのかと思ったら

日本全国いろんなカップル、夫婦
いえ全世界でおんなじこと考えてる人達が
こんなにたくさんいたなんて・・・


今夏お盆の帰省の行き帰り

さんざんアナ雪のサントラ盤聴いてたんだけど
私達もすればよかったかしら?

彼は外では絶対にしないけど
ウチでなら、かなりノってくれると思います(笑)





にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2014-08-29-Fri 00:10 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: お返事
コメントNaomi | URL | 2014-08-29-Fri 20:12 [EDIT]
ありがとうございます。

ただこういうのが、好きなだけなんです♡
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 ミセス画報. all rights reserved.