お洒落と食べることが大好き
ミセス画報
トープカラーで秋色コーデ
2014-08-26-Tue  CATEGORY: ファッション
alex w3

今日は一日どんよりしたお天気

太陽がギラツイてないのをいいことに、
思いっきり秋色でまとめてみました

トープカラー

ラテン語でモグラを意味し、
「明るいセピア色に少し赤みのあるグレイっぽい色」
と説明されてました

私が見たままを言うなら

グレーにカーキとベージュを混ぜたような色かな

なんとも言えないこのニュアンス、
まさに大人の色じゃありませんこと?

黒とトープ

この組み合わせ、落ち着きます(^^)



Tシャツ…Alexander Wang
ドローリングパンツ…cook jeas
ストール…Citrus




このバッグの色は
alex w4

トープなんだそうです

秋服は一年の中で一番好き




今日は長女と一緒に晩御飯を作りました

最近こんなことをときどきやります

久しぶりに気合い入れて海老チリ

写真がないッ(焦

作りながらアナ雪のLove Is An Open Door(とびら開けて)を
ハモりました♪

私がアナのパートで娘がハンス王子のパート

Love Is An Open Doorのところ

ラヴィジ ノープン ドーオーオー…を繰り返すところがあるんですけど
かなり上手くハモれて

気持ちいいったら!

調子に乗って何回も歌いました(笑)

お陰でちょっと手間のかかる海老チリがトントントンと
早く仕上がったような錯覚

ハモりながら晩御飯のお支度

なかなかいいものです♪





にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントhiro | URL | 2014-08-27-Wed 09:28 [EDIT]
naomiさん

ストール巻き巻きの季節が
そろそろやってきましたね。
落ち着いた色目で大人カジュアルエレガンス♪
バッグも素敵です。
Re: hiroさん
コメントNaomi | URL | 2014-08-27-Wed 20:38 [EDIT]
巻き巻き…そんなんですよ~(^^)

一巻きするだけで嬉しくなります。

hiroさんも確かzaraでストール系買われましたよね?
今季も活躍させて下さいね!

トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 ミセス画報. all rights reserved.