お洒落と食べることが大好き
ミセス画報
バレエの発表会へ
2011-09-22-Thu  CATEGORY: ファッション
カーキc3

先日の三連休の一日、次女と一緒にバレエの発表会を
観に行って来ました。

夕方からの公演でしたけど、
いつも客席は満席なので決して肌寒くはないと思い
ノースリーブのチュニックで出掛けました。




全体のバランスはこんな感じです。
カーキc2





次女の小学校時代からのお友達
ミナカちゃんのパフォーマンス。
柴咲コウ似のすっかり美人さんに成長しました
ガラスの靴

大勢で踊るステージの何処にいても直ぐに見つけられます。

5年生の時から毎年観に行ってるので今年で7回目!

今回の公演を一区切りにしばらくレッスンはお休みし、
お父さんの後を継いで大学は医学部に進学するために
受験勉強に専念するのだそう。

‘ミナカ、整形外科医になるんやって!’

バレエで骨を痛める人をたくさん見て来たので
将来は整形外科医と決めてるそうです。

整形外科医かぁ…

私もおばあちゃんになって骨粗鬆症になったりしたら
ミナカちゃんに診て貰おうかしら(笑)?

子供ッてだんだんと体も大きくなっていきますけど、
心に夢を描きながら成長していくんですね。

そんなことを今更ながらにして思いました。

夢のような華やかな舞台、来年は期待できないけど
医大生になったミナカちゃんの踊りを2年後
また観てみたいものです。




用意した花束
flower-arr.jpg





お気に入りのこちらで作って頂きました。
green-S.jpg


green studio
http://www.greenstudio.co.jp/info/shop.html





にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
関連記事
ページトップへ  トラックバック1 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
骨粗鬆症は自分で改善できます!
トラックバック自分で出来る骨粗鬆症改善術 2011-10-20-Thu 20:09
これから一般に出回ることはないとされた骨粗鬆症改善術を公開します。もし、あなたが「骨粗鬆症をなんとしても解決したい!」と思っているのであればぜひともご覧ください。  [続きを読む]
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 ミセス画報. all rights reserved.