お洒落と食べることが大好き
ミセス画報
エクラ2月号鍋特集
2016-12-31-Sat  CATEGORY: インテリア、雑貨
エクラ2

エクラ2月号の鍋特集のお知らせを貰ったのは
発売日の数日前
夫の従妹トモちゃんから!

別冊特集の
殿堂入り

なんでもこの特集記事の
「全国津々浦々ご当地鍋」のスタイリングは
すべて彼女によるものなんだそうです




フードスタイリスト上田友子さんのおすすめ
として紹介されてる鍋はこちら↓
arumi.jpg

いつもトモちゃん大絶賛の鍛金工房WESTSIDE33
の「アルミ四角鍋」

この日もこのお鍋持参で来てくれ
鶏団子鍋をサクサク作ってくれました

鍛金工房WESTSIDE33へは
トモちゃんと一緒に行ったことがあって
以前書いたことがあったのでよろしかったら
見てみてくださいね

2016.1.12

日本の冬に欠かせない鍋

どうかするとワンパターンになりがちだけど
こうしていろんなご当地鍋を見てみると
いろんなバリエーションを試してみたくなります


さて今年も今日でおしまい

今年も私の他愛もないおしゃべりにお付き合いくださいまして
ありがとうございました

年末年始は帰省し
広島で家族と過ごす予定です

義母の喜寿のお祝いもありますしね


皆さま
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ(^^)





にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2016/12 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


余白 Copyright © 2005 ミセス画報. all rights reserved.