お洒落と食べることが大好き
ミセス画報
アートと暮らすインテリア
2016-09-30-Fri  CATEGORY: 芸術
アートと暮らす

今月9日に発売された
「アートと暮らすインテリア」

ここにはアートアドバイザー奥村くみ氏含む15軒のお宅の
アート中心のンテリアが紹介されています

6月に奥村くみさんのアートレッスンに参加して
少しずつアートが身近なものになってきました

15軒どのお宅も素敵

P52〜は奥村邸のアートスペースが
余す所なく紹介されています

私は奈良まで伺いましたが
行けなくともこうして本で読めるんですから!
いいですよねぇ・・・

それから巻末には
アートを取り入れるに当たっての極意が掲載されています

私がレッスンに行って
忘れちゃダメと必死にメモした事が満載なんですよ



自分が心地よく楽しく暮らすために
身の回りにある身近なものに心を留めてみる

家族がリラックスする空間は
少しでもお洒落な方がいい

その一つにアート

現代アートの中でどんな作品が好きな傾向にあるか
ほんのちょっとだけ分かってきた気がします

いいぞいいぞ、その調子!

自分の好みをもっと知るために
これからはギャラリーも尋ねてみよう

そう思っていたら
くみさんから
10月22日と23日
堂島リバーフォーラムギャラリーにて行われる
「奥村くみアートセレクション展」のお知らせをいただきました

夫と一緒に出掛けてみようと思います(^^)






にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2016/09 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 ミセス画報. all rights reserved.